みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうしても展開似ますよね
不幸な境遇から救い出してくれる足長おじさん的なエピソードは、どうしても似てくるし、不滅のワンパターンなのかなと思います。
結婚だけが幸せになる方法ではないと思うのですが、古今東西お姫様は王子様に出会うのでしょうね。
それはそれでよいのではないかと思います。by konakichi-
0
-
-
5.0
いけめん
旦那様がイケメンですてき。盲目なのも萌えポイントです。主人公の女の子との今後の展開がとっても気になります!
by ONOM-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすいです。
無料分だけしか読んでませんが、課金して読もうと思ってます。先が気になります。by クゥ。-
0
-
-
4.0
描写が
とっても綺麗です。
指先までもが!
絵の才能が全くない私は、どうしても最初に表情や指先と言った、ところをみて、わーとても綺麗な絵だなと思ってからの読んでみようとなります。
繊細に書かれている絵を見るとジャンル関係なく読んでみたくなるので、その上で話の内容が良いと引き込まれます。by momokoimom-
0
-
-
4.0
いいかんじ!
みちふむさんが原作の小説はいくつも読んでいて、コミカライズしているのはこの作品だけだったと思います。
見た目がわたしの幸せな…とかと似てるのですが、(小説を読んだら分かりますが)主人公の逞しさが結構違います!by ゆりまっくす-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で
あっという間に読み進めていました。お互いにコンプレックスを持ちながら、沢山の障害を乗り越え支え合える存在である強さが出ている漫画でした。心が温かくなるそんなストーリーで、2人が心穏やかであたたかな生活が出来ることを願いたい。
by たきと-
0
-
-
4.0
酷似している話がという出ていますが、私的に別物として読むことができました。時代背景はあまり詳しくないのであまり違和感はなかったのですが、所々この時代にあっているのかな?と思うところはありました。
ストーリーはいいと思います。by ai.e☆-
0
-
-
5.0
山あり谷あり
広告で気になって読み始めました。主人公の女の子はどんな苦境に立たされても乗り越えてゆく強さと清らかさを持っていて、応援したくなります。書店で小説版を見つけたので、そちらも読みました。どちらも続きが気になります。
by NEMUNEMU-
0
-
-
5.0
素敵…
容姿のことで日の家族から酷い扱いを受けてきた主人公。また男性の方も体の悩みを抱えており。でも心優しい2人。そんな2人が少しずつ近づいていく感じがとても良かったです!
by ならならなら-
0
-
-
5.0
もっと早く読めばよかった!! 岩倉さまが優しくて素敵です。岩倉さまの友達とかも良い人たちで清子が幸せになれるといいな
by ココシーラ-
0
-
