みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(260ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
穏やかな関係がいい
はじめは心配な気持ちで読み進めましたが、少しずつ変わって行く二人の関係や清子の成長が読んでいて面白いです。早く幸せになって欲しい!
by 雨が降ってほしい-
1
-
-
3.0
イラストはキレイで読みやすいです。不運な生い立ちのヒロインが婚約者と幸せに暮らし今まで侮辱して来た人達を見返せる日が来ますように。
by あまみゅ-
0
-
-
5.0
健気で´;ω;`)
すっかり清子さんのファンです
健気で、勇気もあり素敵な女性。
憧れちゃいます(灬º‿º灬)♡by サクサク&紅龍-
0
-
-
5.0
主人公の健気さが本当にステキです!色々と苦難の多い生活なのでかわいそうになってきますが安心して読めます。どうか旦那様とお幸せにっていう感じですね!
by レモンチョコ-
1
-
-
3.0
あるある
ストーリー的にはよくあるパターンで、先はこうなるだらうな〜とは予測できます。主人公の嫌味のない可愛らしい所が好き。
by Samesuki-
0
-
-
4.0
顔にアザがあるせいで不毛な人生をおくる清子と目が見えない咲也が心で通じていく、王道かなと思いますが絵が良きなので評価高めです。
by とく&めい-
0
-
-
5.0
心温まる
タイプは違えど苦労してきた二人が寄り添いあっていくのを見ている心が温まります。安心して見ていられる展開。でも退屈もしない。おすすめです
by よなよなに-
1
-
-
4.0
11話まで読みました。あらすじを見て、よくあるお話かなと思いながら読み進めましたが、すぐにそんな考えを忘れるほど引き込まれました。絵も綺麗ですが、描写がとても繊細で、世界観にうっとりします。続きも読みたいです。
by kinakoko-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい!
目の見えない彼と アザのある控えめ彼女。
惹かれ合うまでがキュンです。
それからも話は続いていますが
発売が遅くて遅くてわなわなします(笑)
早く最後まで読みたいです!by ヤメ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料の11話まで読みました
こういう実家から良くない扱いを受けてる子が身代わりのような感じで嫁いで、でもちゃんと受け入れられ愛されて、実家を見返すって話王道だけどスカッとして好きです
この二人に余計な邪魔とか入らないでほし~
幸せになれー!by 匿名希望222-
0
-
