みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(261ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛
溺愛系が好きなんで好みです!
辛い過去がふたりの出会いで素敵な未来に繋がるといいな~
主人公をたくさん愛してほしい。by nnkyのん-
0
-
-
4.0
優しい
常に優しい旦那さまがうらやましいです。
こんな素敵な人に出会えたら毎日が楽しいんだろうなぁって思いました。by みみみみーな-
0
-
-
5.0
似てるということは違うということ
多くの読者が他の作品と似てることを指摘していますが、似てることは同じではありません。むしろ似てることは違うことだと思います。その様々な違いがこの作品のエッセンスであり、物語にインパクトを与え、読者を惹きつけています。
大正は15年足らずの短い間ですが、劇的な変動の明治と激動の昭和へと移る間に位置するほんの束の間の夢のような時代空間のような気がして、時代設定が物語に実にマッチしています。
障害を持つ人の苦悩、努力しても報われない理不尽さ、人間の持つエゴと傲慢さ等は現代にも通じ、強く訴えかけるものがあり心に沁みました。きれいごとだけではない現実の厳しさを併せ持つ素敵な作品です。by れれれこしゃんしゃん-
5
-
-
5.0
ハマる
最初は最近ある同じような漫画かなと思って読み始めたけど、全然違う!面白くてハマりました。続きが気になって仕方ないです。
by みこちゃん053-
1
-
-
4.0
幸せになって
広告で気になって無料分を読みました!ヒロインには大変だった分とにかく幸せになって欲しい!続きが楽しみです(^^)
by 0321-
0
-
-
5.0
ありがちだけど、こちらの方が好きです。
最近よく見かけるありがちな話。
でも主人公のはかなげながらも内面に強さがある感じが、応援したくなります。時代も含めて朝ドラっぽいかも。個人的には好きですが。by hanacocco-
0
-
-
5.0
早く読みたい!
無料の一気読み良くあるストーリーだがハラハラ、ドキドキ
直ぐに終わってしまった。
続きを読むのが楽しみ😊by マサオジョウ-
0
-
-
4.0
純愛
外見ではなく内面の美しい人が本物の愛を勝ち取ることができる!という勇気をもらえるストーリーだ。が、色が白く、きゃしゃで顔にあざがなければ実はとても美しい…と、やっぱりね~という点もあるのだが。応援したくなる。
by いまいCHAN-
0
-
-
4.0
旦那様が優しすぎる
さりげない優しさっていうものがこの物語は強い気がする。ヒロインは顔に怪我を負っているけど、それでも美人さんだし。読んでいてほっこりしちゃう。
by Rarilurelon-
0
-
-
4.0
家族から虐げられて愛のない結婚を余儀なくされる。
このパターンは結構ある。
でも旦那様が盲目の人であるという点は大いに違う。
この展開の中でお互いに愛を深めて行く課程は
興味深い。
幸せになって欲しい。by クリュティエ-
0
-
