みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
控えめな花嫁よし
顔にアザのある主人公。
わたしの幸せな結婚とにていると思いましたが面白いです。
だんだん旦那様が主人公にほだされていくのかなと楽しみで仕方ありません。by たなもち-
0
-
-
5.0
とても好感の持てるヒロイン。
見た目(痣)に対するどんな嫌がらせも清子の賢さ、知性を際立たせることになる。by ばけ屋-
0
-
-
4.0
この時代のお話が好きなのですが、キャラたちもとても素敵だし、悪役もいい具合でイライラして面白いです。
主人公2人の関係がわりと早めに良好になったので、安心して読めます。by b.sunny-
0
-
-
5.0
心が一番
清子は優しい。もっと自信をもってもらいたい。でも旦那様がそうしてくれるんだろうけど、先が読みたくなる。
by 笹マホコ-
0
-
-
2.0
この手の話多いですね
主人公が自信のない人で、ヒーローが現れて、自信を取り戻す話が多い気がします。この話は、旦那様が盲目の方なので、男性にもハンディがあるのが特徴ですね。
by よく⭐︎よく-
0
-
-
4.0
似てる
わたしの幸せな〜にちょっと似てるけど、話か面白いから先が気になる!健気な清子を応援したくなるはなし!
by ババ抜き-
0
-
-
5.0
優しさ
顔にアザがあるために家族から酷い扱いを受け、自分を卑下していた彼女が、彼に出会い大切にされ少しずつ自分を大切にしていく。
by 黒猫の子猫-
0
-
-
5.0
ええなぁ…
ド定番の「虐げられたヒロインの一発逆転物」のような気もしつつ、大正時代という「男尊女卑」や「家長制度」が色濃くあったであろう時代に、あれだけの能力を発揮することが出来る清子さんという主人公の生き方がひたすら眩しい。
by オカンT-
0
-
-
5.0
絵が好きです
大正時代の函館が舞台で、登場人物も周りの風景や建物も素敵です。
愛情の欠片もない家で使用人のように扱われて、学校にも行かせてもらえなくても、周りの心の優しい人達に助けられて、教養も身につけていて立派です。これからは自分にもっと自信を持って!!by 氷高-
0
-
-
3.0
話しがちょっと。
盲目以外は全てが揃った旦那さまの下へ嫁いでくる顔にアザのあるヒロイン。最初は面白かったのですが、旦那さまの手助けになる為に女囚の中に潜入するなどちょっと荒唐無稽になり、課金を止めました。もとのホンワカ路線に戻らないのかな。
by tamisan56-
0
-
