みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに小さい頃からそばにいて、そして成長した彼女。昔から好意を寄せて、頼って、助けて助けられて、ほんとそのままうまくいってほしい。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。私的には今後のストーリー展開が気になってるので、ずっと読み進めて行こうかなぁと思ってます。
by まあ☆。-
0
-
-
3.0
究極の
ある種究極の愛ってところでしょうか。
8歳差なんて、あってないものとは言いませんが、成人になってもう少し経てば。
ってそーゆー問題じゃないのかな?by kuracchi-
0
-
-
5.0
まず、タイトルが読めませんでした。たんできのすすめ、ですね。
設定にこだわっているのか、何年後、何年前が多くてどこが今かまだ良くわかりません。
どうなるのか楽しみです。by MMMt-
0
-
-
4.0
絵がとっても好きです。かっこよく、可愛い!そして、ストーリーも最高。きゅんきゅんしながら読み進めました。
by まきころんなきつ-
0
-
-
4.0
切ない予感
まだ4話までしか読んでませんが、既に切ない予感満載ー💦これからどうなっていくのか。。ハッピーエンドだと良いのだけれど。
by fluffy star-
0
-
-
5.0
おお!なんだこれ!
展開がゆっくりだけど、その分勝手にいろんな想像しちゃう。特別な思いって、どんなの持ってたのー?続きに期待!
by ちゃちゃまっちゃ-
0
-
-
3.0
。
この作品、おもしろくてとてもおすすめです。早く続きをよみたいです。絵が綺麗でみやすいです。作者さんのファンです。
by 三島ごす-
0
-
-
4.0
ちょっと闇を感じるストーリー。
病弱で大切に育てられた女の子と、愛人の心として本家にいる年上の男の子。2人はどうなるby 香害フリーのお家-
0
-
-
4.0
嬉しい
ひいろ先生の作品が日頃から好きでした
年の差、出生、病気などいろいろな話題満載
いい方向に行って欲しいなby ささかり-
0
-
