みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
この作家さんの作品はよく読みます。絵もストーリーも好みの感じでいつもおもしろいです。つづきがたのしみです
by ahj**-%-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
幼い頃、みんなと一緒に遠足に行きたくて家を抜け出した雛と偶然出会った悠生。
それから二人は時々遊ぶようになり、雛は惹かれていく。
まだ無料分しか読んでないですが、続きが楽しみな作品。by ほしやま-
0
-
-
4.0
7話まで読みましたが今の所雛は病弱で近所のお兄さんの悠生を恋い慕う可愛優しい女の子。ですがレビューでこの先なかなかの魔性ぶりを発揮しそうです。色んな壁を乗り越えてどういった結末に向かうのか楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
無料分を読みましたが、全然足りない!ポイント使って続きをよむか、絵はとても可愛くかっこよく色気ありです!
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
気になります
暗い過去が感じられるけれど、ヒロインとの間にどんな物語が展開されていくのか気になります。最初は過去のお話しばかりなのでなかなか展開が見えてきませんが、ドキドキしながら読んでいます。
by かほきゅん-
0
-
-
3.0
続きが、、
スタートから意味深。まだ、読み始めですが、今後の展開が気になる。絵のタッチが好きで、物語がすんなり入ってくるとこがいい。
by あおとひな-
0
-
-
3.0
。
ドキドキ・キュンキュンしながら読まさせていただきました。
続きが気になって仕方ないです。
楽しみに待っています。-
0
-
-
4.0
複雑な家族構成ですが、少女漫画なので、読みやすかったです。まだ途中までしか読んでいないので、続きが楽しみ。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
カバーイラスト
アンニュイな感じの方カバーイラストが好きで購入しました
絵は好みですが、ストーリーが想像できる範囲かなあby 化学系no大学生-
0
-
-
3.0
切なすぎるお話。こどもに罪はないのになぜあんなひどいことができるんだろう。旦那さんも奥さんに辛いおもいをさせてるのが一番よくない。
by ゆあえよ-
0
-
