みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者買い
今までの作品も全部読んでて気に入ってるのでなんも考えずに途中まで買いましたが、他の人のレビューを読んで、ちょっと続き買うの考えてしまいました。女の子が素直でまっすくなタイプだと期待してたけど、違うような?あざといとこがあるのかな?あざとい系が合う作品もあるんだけど、これは違うような気がするんですよね。。悩むなぁ。
by ひすいすい-
0
-
-
4.0
耽溺とは…?
耽溺という言葉を初めて聞きました。ススメと書いてあるので、さぞかし良い事柄かとおもいきや…。
読んでいくうちに耽溺の意味がわかり始めてきました
。年の離れたこの2人の関係は、何故か興味深く感じます。丁寧な絵の仕上がりもあり、読み続けてみたい作品です。by たっちィ-
0
-
-
4.0
先生と生徒って、絶対ダメなやつじゃん!会いたかったんだろうけど、どうにもならんよね。このあとどんな展開になるの?
by うちむつ-
0
-
-
3.0
大人になった二人
隙の時間に何があって、思い出に変わられてしまったんだろう。一人ぼっちで生活してるひなの現状は物悲しい空気をまとってる。
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
5.0
すき
とっても好きなストーリーであっという間に読んでしまい、短編で終わってしまい寂しいくらいです。続編も読みたい!
by kdwgp-
0
-
-
4.0
楽しみ
なんとなく読みはじめましたが、気になり、読んでいます。
今後の展開がどうなっていくのかどうか、とても楽しみです。by 抹茶娘-
0
-
-
2.0
子どもを持つ親としても悲しすぎる。子どもに手をあげてしまう母親も追い詰められていたのかもしれない…負のスパイラル
by ドーーナツ-
0
-
-
4.0
なんとも
絵のタッチは良いですが、ストーリー展開が少し
めんどくさい感じで焦れったいです。
無料分が終わったので、続きを読もうか検討中ですby マリモア-
0
-
-
5.0
王子様と妖精(笑
カワイイ第一印象ですね
まだ途中までしか読んでいませんが、巻頭の「愛していた人が大好きだった」というフレーズが過去形なのが引っかかりながら読んでいます
何かの原因で離れ離れになるのかな、、?by きゅぴきゅぴ-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤ですが、二人の恋の⁉️行方は障害だらけの予感。悠生にいたっては、家問題もあるしねー、人生波乱万丈‼️
by ピチロー-
0
-
