みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うーん、
絵がキレイ。純愛になるのかな?読み終えたけど、ハッピーエンドなんだけど、暖かい気持ちにはならなかったな。
by あこりん🐕-
0
-
-
2.0
まあまあの高評価だったので、とりあえず無料分。。
ある程度大きくなってからの年の差10歳と
幼児にとっての10歳上 は ちがうような。。。by 麻布十番。-
0
-
-
4.0
目がはなせない
こういう「禁断の愛」的なストーリーは、興味をそそりますよね。その「愛」をどう貫いていくのか、貫いていけるのか、見ものですねー。
by たけちゃん08-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし面白いです。ちょっと現実離れしてるストーリーではありますが、桃をモチーフにしてて、官能的です。
by パインらんまる-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりです。
これから幼い頃から2人が抱えているそれぞれの生きづらさが、2人が関わり合っていくことで気持ちにどのような変化が出てくるのか期待感が感じられる作品だと思いました!
完結までも長くないので、展開のスピード感も期待して読んでいきたいと思います。by nakahara-
0
-
-
4.0
どうなる!!
無料分だけ読みましたがとーっても先が気になる!このまま二人はどうなるの?!とにかく作者さんの絵が綺麗だし、内容も惹かれます!
by ako2371-
0
-
-
3.0
一途な恋
永く想い合って結ばれたのは凄いと思う。お互いに精神的に支え合っていて年の差を感じなかった。雛は魔性の美しさ。
by さいのり-
0
-
-
5.0
初恋のその先にあるものは?
身体が弱いヒロインと、心に影を持つ彼との恋物語。
心のピュアなふれあいと、身体の変化に戸惑う彼。
好きだと、言ってはいけないの、…?
切ないな!
雛が早く大人になってほしい❗
読みたいね~❗by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました!!!
歳の差恋愛、置かれる状況、難しいよね〜!!!
二人にはくっついて幸せになってもらいたいです!by ちゃんちゃんこ。-
0
-
-
4.0
絵が好き
無料分だけ読んでみました。この作者さんの絵が好きです。男の人の表情が特にキュンとしてしまいます。ストーリーは結構複雑で、課金しようかは迷っています。
by ilnb-
0
-
