みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
無料連載中の作品だけ読んでいます。
えが綺麗でした!
さすがベテランさん。読んでいて違和感ないし、格差婚の話も好きby 泣ける-
0
-
-
5.0
気になった
検索したらトップページ、画面のトップページに上がってきたので見てみた。絵がとてもきれいで気になった。
by ニッター-
0
-
-
5.0
漫画家さん買いです
先生の絵も話も好きで読んでます。この度の作品がこれからどうなって行くのか、それぞれの背景と共に凄く楽しみです。優しい子供思いのお父さんが最初の方に交通事故で亡くならなくてもとは思いましたが。。
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
悲しげなスタート
悲しい顔が素敵に見える。丁寧な絵で読んでいてゆっくりとした時間が流れる様な気がする。まだ前半なので今後がとても楽しみ
ストーリーも展開が色々おきそうで楽しみby いちごんた-
0
-
-
5.0
謎めいたゆうせいお兄ちゃんに依存しているヒロインのひなちゃんと今後どうなっていくか、楽しみです。作者の作品が好きで読みました。
by ゆとこ-
0
-
-
3.0
背徳感があるのは…
なぜだろう…道ならぬ恋では無いはずなのに、この二人が抱き合ってるだけで背徳感でいっぱいなのは…。これからまだ読み進めて行ったら違うのかな。
by 通りすがりの○○-
0
-
-
4.0
無料を読みましたが、ちょっと光源氏っぽさがあり、ドキドキしました。 作者の前作が同級生どおしだったので、この年の差のストーリーがこれからどうなっていくのか楽しみです。
by たまりあ-
0
-
-
3.0
評価が良かったので読んでみました。なんだじゃ普通のラブストーリーではなさそうですね。。。w重い感じ?かなぁ。
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
如月先生のお話は今まで全て読んでいて、今回も無料の2話分から一気に読み進めていきました。
続きが楽しみな作品の一つです。by しょうくるみ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、面白い!!心理描写がなんとも繊細で、まだまだ核心には触れてないと思うのですが、続きが気になりますー。課金しようか悩んじゃいますね。
by 隣のひつじ-
0
-
