みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ読みました。続きが読みたくなるようなストーリーです。色々複雑でこの先この2人はどうなっていくのだろう。
by れもん117-
0
-
-
4.0
この作者の絵が好きで読んでみました。
大人になってからの10歳さなんて、よくあるかなぁと思うけど、幼稚園児と中学生はすごく差があるように感じる。
病弱な女の子と何かありそうな男の子がハッピーエンドになるのかな。by megumi⭐-
0
-
-
4.0
せつない
読み始めてみると、どんどん引き込まれる感じがします。こらからどうなっていくのかとっても
たのしみです。by しろとらちゃん-
0
-
-
4.0
切ない恋物語!お兄ちゃんの心の闇や葛藤は何だろうと気になる。。登場人物もかわいいし、キレイ!背景とかが凝ってる。
by まみまみまみん-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで、読みました。
続きが気になって仕方がないです。2人の関係も10歳差も気になってしょうがないです。
でも1番はポイントが…。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
4.0
子供
病弱で外になかなか出られない主人公を子供の頃から支えてきた男の子、、、4歳と中学生だから10歳くらい離れてるよね。
by mamari215-
0
-
-
5.0
2話
まだ読み始めたばかりです。2話までですがなんだかゾクゾクして先がとにかく気になる!!二人の闇が、、どんな展開になるのか楽しみ。
by handomama-
0
-
-
3.0
ワクワクが止まらない
ストーリーが面白く一気に読み進めてしまいました。主人公の心境もリアルに表現されていて見応えのある作品です。エロチックな描写も嫌みがなくて好感がもてました。
by ツーチャン-
0
-
-
3.0
闇感すごい
悠生くんは美しい男のこですが、なんせ闇が深い。小さい時は年上のお兄さんに憧れるものですが、殺されそうになってません?怖い怖い。
by yuukiiiii-
0
-
-
4.0
切ない系でしょうか
彼女の成長を喜ぶというよりも、困惑?引くの?切ないのは胸が痛くなるからなーってため息出そうです。気になりますが。
by ベタミ-
0
-
