みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これだけじゃわからん
無料分少なすぎてわからない。せめてどっちかがかなり好きってわからないとなー。桃は小さかった女の子が熟していく様の描写かな?
by ずっちも-
0
-
-
3.0
最終的には結ばれるんかしら。4歳の頃から見てたすごい年下の女の子って恋愛の対象になるかなぁ?まぁ、美男美女ならありか。
by りょーこさん-
0
-
-
4.0
病弱でなかなか外に出られない女の子が、ある日歳の離れた王子様のような見た目の、でもどこか寂しげな男の子と出会って成長するおはなしです。絵が綺麗です。
by りこりこえりー-
0
-
-
5.0
作者買いです
ストーリーも絵もとても好みです
続きもめっちゃ気になります
耽溺…一つのことに夢中になって他を顧みない事
知らない言葉だったので調べてみました
すごく今後が楽しみな作品ですby おにのはん。-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
この作者さんのお話はみんな面白いので、作者さん買いです。家庭の事情で影のある男の子、彼を慕う近所の10歳下の女の子のお話です。
by ゆきともこ-
0
-
-
5.0
作者さん好きで待ちに待った新作で即購読でした。前作もとても描写が細やかで好きでしたが、今作は複雑な思いが込められていて続きが気になります
by ?^_−☆-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!
この漫画家さんのストーリーは、全部いいです。課金間違いなしだし、後悔もしないと思う。男の人が年上の恋愛パターンが多いような気がします。
by アールの法則-
0
-
-
4.0
ドキ
まだ無料分しか読んでないけど、10歳も歳の差がある2人がどんな展開になるのか、今後が気になります。なんとなく闇を抱えてそうな子の心をヒロインの無邪気な性格が癒やして、そして発展しそうな予感がします。今後のストーリーが気になります。
by 太っ腹-
0
-
-
4.0
どうなるかしら
訳ありのイケメン青年と、純真な女の子が恋心をいだいて、距離感が変わっていく様子にドキドキ。先をよもうかと購入を検討中です!
by シューアラクレーム-
0
-
-
4.0
無料分読みました(2話読了)
これは、禁断の恋愛?と思ったけど、近所のお兄ちゃんとの恋なのかしら?
子どもの頃と大きくなってからは年の差の感じ方が違うけど、どうして子どもの頃は年上の人があんなに便りになるのか不思議だった気持ちを思い出しました。by あおくまくま-
0
-
