みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初読んだ時に少し影がある作品なのかなと思いました。
タイトルが気になり、読んでみましたが愛人の子供である悠生が先生になり、いずれは会社に入る事になるのはわかっていながら雛のそばにいる、どういった風にストーリーが進むのか気になります。by イチゴ大福♡-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルに惹かれて読んでみたらとまらなかった。絵もすごく素敵で内容もこれからのてんかいが楽しみです。
by 少女漫画大好き人間-
0
-
-
4.0
如月ひいろ先生の新作ー!!やはり絵が綺麗です。そして題名が難しい。耽溺って意味知りませんでした。
痴情の接吻みたいに、題名回収されたらすごい!by じみ123-
0
-
-
4.0
作者さん買いです!やっぱり絵がキレイで男性に愛されるお話が多いので、この作者さん好きです!
ちょっと重そうな設定ではあるけど、それを超えるキュンに期待!-
0
-
-
4.0
作者さんが好きで読み始めました。なかなかお高めですが、、、今までにない始まり方で、ちょっと重いテーマになりそうですが、今後が楽しみです。
by たろ1553-
0
-
-
4.0
絵もストーリーもとても素敵で好みの作品です。
今後の展開にワクワクしています。少しずつですが課金して読んでいきたいですby ウマ•サーモン-
0
-
-
3.0
悪くはなかったです
他の作家さんにはまってしまいこちらの作品が中途半端な状態なので時間があるときに読みたいと思います特に嫌いではなかった
。by 栗きんとんと甘納豆-
0
-
-
5.0
待望の新作ですね
大好きな作家さんなので、無条件によんでしまいます
文句なしに面白い
続きが気になりますby うさ1212-
0
-
-
4.0
切ない
作者さん買いです!
最新話まで読みました。
歳の差と、すこしの背徳感と、切なさが
ぐらぐらとする作品ですby muute-
0
-
-
4.0
楽しみにしていました、新連載。
少し変わった設定のお話ですね。
果物の桃がテーマ⁉︎ですかね。
桃ていうのが女性の女として熟していく様を表しているのかな。
年の差がある2人ですが、男と女になるのか。
楽しみでしかないです。by ゆづママン-
0
-
