みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者が大好きで読み始めました。絵は綺麗で、内容は、前作とガラッと変わって重く深い感じがしましたりま止めて読みたい感じなので、今少しまちの状態にしてますが、必ず読みます。絵もすごい好きです
by たくい-
0
-
-
4.0
作者だとつい…
この作者さんの作品は、絵が好きでよく買っています。
今回も無料分を読んでみて、まだ途中だけど続きを購入したい…と考えています。by メガネのポニョ-
0
-
-
4.0
いつもとは
なんか刹那的なものを感じました。
これは悲恋なんでしょうか?
最近はハッピーエンドが多いので
たまには悲しくて優しい話しも素敵だと思います。by りんこ315-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!やっぱりこの作者さんのえがとても好きです。
学校の先生と生徒になった二人。今後の展開が気になります。by かこゼロカロリー-
0
-
-
2.0
早く読みたい
関係にモヤモヤするし、片方は居なくなる事は何となく分かるけど、結局のところはまだまだ分からないから、一気に読みたい。
by パルパルママ-
0
-
-
4.0
大好きな作者さんですが、今回のテーマは重めかなと感じてます。大好きだった人と過去形なのが気になります。まとめて読みたいので購入はしばらく我慢です。他の人も書いてますが80ポイントは高いと感じます。
by イソラン-
0
-
-
4.0
耽溺という言葉
別の作品を読んで絵が気に入ったので読んでみました。
耽溺という日常ではあまり使わないワードのタイトルだったので、どんなお話なのかと思っていました。
今後どうなるのかとても楽しみです。by おやすみリーフ-
0
-
-
5.0
作者買いです
この作者さんは絵も上手だしせつなさとかはにかむ笑顔とかちょっとした表情が、とっても魅力的です。必ず読んじゃう。おすすめです〜
by ときときほほほ-
0
-
-
4.0
面白い❗️
この作者さんの作品が好きで、ポイントはすこし高めですが、買ってしまいました。前作とは、雰囲気がちがいますが、魅力的な登場人物で、これから、どんな展開になるのか、気になります。
by 昼寝大好き主婦-
0
-
-
3.0
絵も好きだし、お互い悩んでる感じもいいんだけど中1と大人っていう設定が気持ち悪すぎる…せめて高1なら良かったかも
by さむさむさむねむ-
0
-
