みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんとなく読んでみたけど読んでいくうちに
どんどん気になって読んでいってしまう。
でも無料で読めるのが少ないby 2b-
0
-
-
3.0
素敵な話しだけど
なんか高いのです。まぁ全て根切れとは言いませんが、まず一話だけ高いし…ちょっと読みたいけどハマってしまうからお財布の問題。
by 御所-
1
-
-
3.0
好きな作家さんの新作
男の子の暗い過去が気になるのと、いつもテンポよく恋愛が始まるのが好きだったのですが今回は重めかなぁ、と中々進まず重めなのが辛いですが、恋愛が始まってからの甘いの全開が素敵な作家さんなので今後に期待しています。
by ぅまうま-
0
-
-
5.0
タイトルが読めなくて
学がなくてタイトルが読めなくて、たまたま読み始めたマンガでしたが、出だしに心奪われててしまいました!素敵な感じで。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
4.0
理由
心が壊れる理由はある。
気質があったとしても
表に出てくるにはきっかけがある。
過去の出来事は
消え去らない。by えりえりさん-
0
-
-
5.0
なになにー、今回の設定。
危険な香りもしつつで、またまた目が離せないわぁ。
儚げな女の子、ええわぁ〜!!by よきき-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品が好きで読み始めました。絵は安定の読みやすさ。物語はどうなっていくのか楽しみです。
by なすびなすー-
0
-
-
5.0
如月さんの作品で、ちょっと影があるような話は初めてかも。男性の方が何かあるような気がしたけど、ひょっとしてヒロインの方も...
どんなストーリー展開になるか楽しみby おーみーおーみーおー-
0
-
-
4.0
なんていうか
惹かれあうひとたちって実は根っこにあるものが似ているからなんじゃないかと思う。これもからだが弱かったり、妾の子供だったり、そういう愛にうえたり与えたかったり。
by ココちん-
0
-
-
4.0
絵も素敵
無料分で読んでました。絵も素敵で楽しみですがポイントが高くてまだその先は読めていません。闇がある男の子との少しの年の差恋愛。楽しみです。
by どんぐりはちくりしょーん-
0
-
