みんなのレビューと感想「耽溺のススメ」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で7話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごくいい!
前々から気になっていたので読んで見ました!まだ2、3話しか読んでないけど既に面白くて続きを見届けたいと思いました
by suuuo-
0
-
-
5.0
ドキドキキュンキュンでいっぱいになりました。幸せになってください!男の子の色気に癒されました!かなり出だしは複雑です
by たかあゆわかな-
0
-
-
5.0
如月ひいろ先生買いです!
もう何を読んでもはまってしまうし大好きです!
どんどん配信して下さいm(_ _)m
このふたりがどう成長して行くのか気になり過ぎます。by LABIみん-
0
-
-
3.0
試し読みをして興味をもちましたが、ちょっとポイントが高いかな...。絵はかわいいけど、訳ありな様子です。
by しーっ-
0
-
-
3.0
結構
結構重めのストーリーかなあ?無料分しか読んでいませんが、ポイントも高すぎるし、そこまで興味を持たないので続きは購入しませんでした。
by 気になる♡-
1
-
-
5.0
大好きです。
ひいろ先生のお話や絵が大好きです。読み始めるとすぐにストーリーに引き込まれてしまいます。一気に読みましたが、早く続きが読みたいです。
by ことひふそ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。この作家さん、好きです。いつも話がかなり賢い感じがして深い。絵もキレイでかわいくて好きです。
by pepelove.-
0
-
-
4.0
痴情の接吻から読み始めて、作者さんにハマってしまい、無料分を読みました。
ポイントが貯まったら読みたいです。by keishio-
0
-
-
5.0
大好きな作者さん
ちょっと陰のあるヒーロー。ヒロインは病弱だけど純粋で綺麗です。まだ6話だけなので、これからの進展が楽しみです。
by きたまるくま-
0
-
-
3.0
イラスト的にはめちゃくちゃ好みだし
主人公の女性もめちゃくちゃ可愛いけど
ストーリー敵に好みじゃなかった。by あさっ子-
0
-
