みんなのレビューと感想「喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 16話無料/毎日無料で61話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
どちらが嘘を?どっちも本当⁇気持ちは本当だけど、この状況を利用してるのかな?どこでバラすか素直になれるのか見守ります!
by ムギタロー-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料分まで読みました。
自分的には絵が綺麗で線がボヤっとしていないところがいいと思いました!!
主人公が、記憶喪失じゃない所を隠し通そうとしていて、色々妄想してます!笑笑
おもしろいので是非☺️-
0
-
-
4.0
まぁ
まぁ、暇潰し程度には、面白く読めてます!!溺愛…
ネタバレレビューも参考にしつつ…読み進めていこうかな!、by 暇な主婦★-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
こんなに可愛い主人公が見た目が地味な設定が納得できない!ライバルより可愛いのに。相手役もかっこいいし、読んでて楽しいですね。
by チョコミント党-
0
-
-
4.0
反応がかわいい
なかなか素直になれなかった二人だけど、きっかけはどうであれ距離が近くなって微笑ましく応援したくなってくる
by pたqん-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなか物語りが進みませんね、展開が同じ事の繰り返しでちょっとモタモタしてます。絵も可愛いのでこれからの展開に期待です
by jamado-
0
-
-
4.0
ヒロインの魅力とは?
ヒロインがいつまでも意地を張って素直にならず、同じことの繰り返しで学習能力がないので、いい加減飽きてきてしまいます。とりあえず記憶を取り戻したことにして、さっさとヒーローとお互いの気持ちを確認しあえば、それで万事解決なのでは。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
あまあま!
記憶喪失という前提とはいえ、カルロの愛情を滝のように浴びせられる主人公が可愛くて仕方ありません!!!wwww
もうええやないかいwwww疑わずに溺れてしまえ主人公wwwwby 絹んぬ-
0
-
-
1.0
イライラするwww
タイトルに興味惹かれて読みましたが 後悔しましたwww
お互い意地張って喧嘩になる展開なのはまだ許せるけど 流石に長引かせ過ぎでイライラしてくる。
いつ素直になるの?
今でしょ!! と言いたい。by ふぅたを-
5
-
-
3.0
え、いきなり
まだ7話しか読んで無いけど
一晩でなんでこんなに変わってしまったのか!?
こんなに急に豹変されたら、ヒロインも戸惑ってしまうのは分かる。これからどぉなるか楽しみby Chocomo-
0
-
