みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きやー!
結構スッキリ!
君は絶対幸せになれないよ!
だって可愛く無いもん!顔も中身も!
もっと、スッキリしたいなぁー!by のーちゃら-
0
-
-
4.0
無料分途中の12話まで読みました。
これはもう爽快愉快ですね!こういう女子が同じ職場にいたら、私はタイプ的にガンガンぶつかっていくので、毎日バトルになりそう…!by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
3.0
容姿に自信があって
自分大好きな女は大嫌いです。
そんな女がやられるのは
大好きですw
今後どんな大どんでん返しが
あるか楽しみに読んでます。by たけみっち20-
0
-
-
5.0
あいりがかわいいのに上手に生きられないところに、なんだか人間味を感じて、ストーリーも面白く、ついつい読みすすめちゃいます
by みーーーーーな-
0
-
-
3.0
あざと姫
自分本位な女の子はいつでもいるけれど、ついつい職場の後輩に重ねてしまい笑ってしまいます。まだ無料しか進めてないけど、このあともチマチマ読んでいきます。
by みーちゃんちゃん2-
0
-
-
5.0
あざとくて
あざとくて何が悪いの?主人公めちゃかわいいです。おもしろかったです。好きな作品でした。絵もかわいいしね。
by さっこkh-
0
-
-
3.0
嫌いだわー。
こういう女嫌いだわー。でもある意味素直なおんなだよね。
もっともっと素直に相手と向き合えば男性もチヤホヤするばかりじゃなくて、本気で大事にしてくれるのにね。by 床上-
0
-
-
4.0
あざとい女子のマンガは好きですが、こちらも面白いです!そうそう、可愛いだけであざとい女子は本命にはならない
by みなみかな-
0
-
-
4.0
めっちゃむかつくけど、こんな女いるよなーと思いながら読みました。周りの人たち、普通に接してあげててえらいなぁ。私なら絶対無理
by ☆ciel☆-
0
-
-
4.0
いそう!こんな
こんなこめちゃめちゃいそう!!!
漫画だから楽しく読めます笑
実際近くにいたらぜったいいやだ笑
改心する日はくるのかな?笑by (*´꒳`*)゚*.・-
0
-
