みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
1 - 10件目/全1,334件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    幸せの見つけ方、間違ってるよね

    可愛い女子なんだから、もうちょっと思慮深く生きていかないと、いつまでも可愛いだけでは通用しないのが、人生です!幸せの価値観が間違ってるから、クズ男に狙われるんですよー💦って、教えてあげたくなります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    本命にはしたくないだろうな笑

    こういう構図、どこでもありますよね。現実にはこういうあざと女がギャフンされるところに遭遇する確率なんて格段に低いから、せめてマンガでギャフンが見たいんですよね笑
    話が進むにつれて、ただのあざといだけの白雪さんじゃなくなって進化していきますが、何せ長いので、根気が要ります。そういう意味で星3つです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話の流れが面白い

    主人公がかわいいけど内心やなやつでびっくりしたけれど懲りずにイケメン彼氏を捕まえて様々な困難に対応している様子がとても新鮮で面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵からして、あざといマウント女子がやらかしてく感じかと思ったら、思ったよりサッパリしているところが読んでいても気持ち良く、読み進めていきました。
    絵もかわいくて好きです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はいはい
    かわいい、かわいい
    本当いるよね、白雪みたいな人…
    男は騙されやすいんだな
    小川との関係がどう進んでいくのか
    楽しみです

    by ゴキ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    解像度高いw

    こういう子ほど1つ崩れたらまた1つ、また1つ…みたいにドミノ崩れしていくから、「上手くいってる」って勘違いしてる時の空回り具合が面白い

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読み進めていくと印象変わる

    最初はあざとくムカつく主人公ですが、回を追うごとに人間的に可愛くなっていきます。最初は見下してた女性の 優しさや人としての魅力に気づいて少しずつ変わっていく様が、なんか親目線みたいな感じなんですが、微笑ましいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    並々ならぬ自己顕示欲とメンタル強さで多少のことは動じないのかと思いきや、やはり本人にも堪えるところはあるんだなと。
    そもそもタイトル的にそうだよねと思ったり
    足るを知る、ことができれば自分なりの幸せってあるのに気づけない悲しさ。読んでいて悲しいような虚しいような、でも応援したいような気持ちになります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    おもしろい!
    色んな意味でおもしろい!
    今までこんなまんがに出会ったことないです。
    あいりは逆にとてもかわいくみえてくる笑

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっとクセになる

    いろんな場面でイラつくし、絵もちょっと表現力に欠けるので単調だけど、ちょっとスッキリするところもあり、クセになる…。

    by Oia
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー