みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
NEW幸せの見つけ方、間違ってるよね
可愛い女子なんだから、もうちょっと思慮深く生きていかないと、いつまでも可愛いだけでは通用しないのが、人生です!幸せの価値観が間違ってるから、クズ男に狙われるんですよー💦って、教えてあげたくなります。
by なかもとやなとも-
0
-
-
3.0
NEW本命にはしたくないだろうな笑
こういう構図、どこでもありますよね。現実にはこういうあざと女がギャフンされるところに遭遇する確率なんて格段に低いから、せめてマンガでギャフンが見たいんですよね笑
話が進むにつれて、ただのあざといだけの白雪さんじゃなくなって進化していきますが、何せ長いので、根気が要ります。そういう意味で星3つです。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
5.0
話の流れが面白い
主人公がかわいいけど内心やなやつでびっくりしたけれど懲りずにイケメン彼氏を捕まえて様々な困難に対応している様子がとても新鮮で面白いです。
by ニラたま-
0
-
-
4.0
表紙の絵からして、あざといマウント女子がやらかしてく感じかと思ったら、思ったよりサッパリしているところが読んでいても気持ち良く、読み進めていきました。
絵もかわいくて好きです。by はな✱-
0
-
-
3.0
はいはい
かわいい、かわいい
本当いるよね、白雪みたいな人…
男は騙されやすいんだな
小川との関係がどう進んでいくのか
楽しみですby ゴキ-
0
-
-
5.0
解像度高いw
こういう子ほど1つ崩れたらまた1つ、また1つ…みたいにドミノ崩れしていくから、「上手くいってる」って勘違いしてる時の空回り具合が面白い
by ぺんぺんぺんぺんぺんぺん-
0
-
-
4.0
読み進めていくと印象変わる
最初はあざとくムカつく主人公ですが、回を追うごとに人間的に可愛くなっていきます。最初は見下してた女性の 優しさや人としての魅力に気づいて少しずつ変わっていく様が、なんか親目線みたいな感じなんですが、微笑ましいです。
by 奴奴子-
0
-
-
3.0
並々ならぬ自己顕示欲とメンタル強さで多少のことは動じないのかと思いきや、やはり本人にも堪えるところはあるんだなと。
そもそもタイトル的にそうだよねと思ったり
足るを知る、ことができれば自分なりの幸せってあるのに気づけない悲しさ。読んでいて悲しいような虚しいような、でも応援したいような気持ちになります。by もりやましの-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろい!
色んな意味でおもしろい!
今までこんなまんがに出会ったことないです。
あいりは逆にとてもかわいくみえてくる笑by はやさまなら-
0
-
-
3.0
ちょっとクセになる
いろんな場面でイラつくし、絵もちょっと表現力に欠けるので単調だけど、ちょっとスッキリするところもあり、クセになる…。
by Oia-
0
-
