【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(66ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛いけど
性格が悪い・・おいしい所だけ持って行く
本当の事を言えば僻み・妬み・・って
こんな人が居たら大迷惑~
御曹司でスッキリ(^▽^)/by いちごちゃんともも-
0
-
-
4.0
白雪さん、ここまで突き抜けてると、逆に清々しいですね。まわりの男たちがちょろすぎですが。
こんな女に負けずに頑張ってほしい!by へのへのさん-
0
-
-
5.0
いるいるこんな子‼️
思わず叫んじゃった。自分が一番 自分じゃないと嫌 すぐ拗ねる
いるいる 会社に1人はいるby kちゃん大好き-
0
-
-
4.0
面白いけど腹もたつ
白雪みたいに、要領がいいからこその評価が高い人って会社にいるよね。実際、そういうやつの影でがんばってる人がいることに気づいて欲しい!
by 汰美ママ-
1
-
-
4.0
実際いそうな感じ
若さしか武器がない女性の残念なお話。
これを読んで反面教師にしたいが、そもそも可愛い容姿があってこそ成立するこの性格だと思った。by てんりゃん-
0
-
-
5.0
こんな女いやだっていうのの具現化みたい笑
続きが楽しみでさくさく読み進めちゃいました!
おもしろいしおすすめ!by もな9390-
0
-
-
2.0
説明的
キャラ設定とか話の流れとか画力で十分登場人物の心境描写できてるのに「←話題の中心じゃなくて悔しい」とかわざわざ書いてるのが勿体無いなぁ。あとぶりっ子女子のボロが出るのがちょっと早すぎる気がした。
by 空腹感-
0
-
-
4.0
無料のところを読んでいます。
女に嫌われる代表格的な女性をよく描いてる!ギャフンと言わせる爽快感がイイ!by たぬきジェットバス-
0
-
-
4.0
最悪の女だ、こおゆう女にまんまと騙される男もアホだ。現実にもこんな男達居るよなと小川ちゃん頑張れと応援してしまいます。
by ちーちいおー-
0
-
-
2.0
あざといと言われる所謂昔のぶりっ子女性ですね。ただ、犯罪紛いのことをするわけでないなら問題ないように思います。こういう女性に惹かれる男性は所詮その程度ですね。掃除機だと思えば良いのではないでしょうか。
ただ、単純にこの漫画は面白くありませんでした。もう少しギャグ寄りが好きです。by 大福*-
0
-
