【ネタバレあり】クズなケモノは愛しすぎのレビューと感想(78ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュン
チャラ男が一途になるー。
キュン。キュンする。
まだ読み始めだけど
色気がホント半端ないです。
ヒロインは、幼い。by chibis-
0
-
-
3.0
かっこいい男の子が女子にモテモテで、でも本命がいて、実は一途だった… んなわけあるかい!笑 まあ 楽しく読んでいます。
by おかる3-
0
-
-
3.0
ちょっと
そうよ今更遊びまくってたやつが何言ってんのよってなるよねやっぱり〜。やしちょっと口説き文句がクサくてあまりはまりませんでした。
by るーるるるーるー-
0
-
-
5.0
もー
早くこの2人が仲良くなればいいのになちゃんとした彼氏彼女になったら楽しいだろうなって思うかも、ランバルは多いんだろうなって思うよ
by ひひひや-
0
-
-
3.0
設定が…
幼馴染を好きになっちゃってそれを忘れるのに来るもの拒まず、ってのがまず受け入れられませんでした。
そんな男イヤだな。by みうみうちゃん-
0
-
-
4.0
いいなー。
形は違えど、他がホント見えないくらい大好き全開な時って、幸せだよなー。いいなー。あの時にちょっと戻りたいなー。
by ponnoshin-
0
-
-
2.0
女主人公(ヒロイン)は可愛いくて良かったです。男主人公(ていうかヒーロー?)はクズすぎて、、、女を軽く見すぎだし、自分の行動によって相手が傷つくとか考えられない幼稚で自己中な性格。女主人公ちゃんにはもっと良い男がいるぞー!
by m0d-
0
-
-
5.0
ずっとそばにいすぎて、男として見てなかったけど気になり出したらどんどん好きな気持ちに気づいてしまって‥
by ちいコジ-
0
-
-
5.0
うっわー
好きな女とか言ってる感じがクズっぽいー
色気全くないけど、幼馴染は恋愛に発展するお決まりなやつー!!by アマネアカリ-
0
-
-
1.0
ちょっとよく分かりませんでした
さっきまで別の女の子とキスしてたのに
なんのスイッチが入って幼馴染一筋に?
次の日もハーレム状態解消せず?
と言うかなぜモテるのか分かりませんでした…。
感情移入できず、無料文で離脱します。by しばいぬのぬこ-
1
-
