みんなのレビューと感想「クズなケモノは愛しすぎ」(ネタバレ非表示)(194ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で57話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
羨ましいよ
私にも同級生で幼馴染みがいたけど、親同士は特別仲良くなかったしなぁ。
ヒロインと彼は毎日なんやかんや仲良くて、しかももう一人幼馴染みもイケメンでめちゃくちゃ羨ましいと思ったな。by みくりら-
0
-
-
3.0
なんか、本気の女にはこうなっていくっていいなって思うけれど、実際は遊び男をすんなり受け入れられないだろうなって思う。
by ユミ姉-
0
-
-
5.0
テンポ良いラブコメ
幼馴染という恋愛漫画においてのパワーワードを持ちながら展開が進んでいきます。1話から展開が早く読み進めていて面白いし、歯痒さがなく読めます。
by よこすけ52-
0
-
-
4.0
広告で見て、読み始めました。
自分だったら女遊びはして欲しくないので、かなり嫌ですが、漫画なので楽しく読ませていただきました。
まだ途中なので、続きが気になります。by みるみるみるめ-
0
-
-
3.0
はじめは強気なヒロインがとても好きでしたが流石にずっと同じ感じで飽きてきました。初めての朝もあれはなんか萎えました。
by ♡ココ-
0
-
-
4.0
愛されてかわいい!
イケメンそうまさんが素敵💓そしてあおにベタ惚れて隠さないのが気持ち良いくらいあります笑
まだ読み始めで、あおが逃げ回ってるけど
好きになったらまたラブラブになるのかなぁと楽しみです💘by にににえむ-
0
-
-
4.0
羨ましい!
高校時代にこんなに思ってくれる幼馴染がいるなんで羨ましく感じました。
確かに彼はチャくて、過去の行いを読むと最低だとは思ってしまいます。
自分の気持ちを隠すためだったとしてもなかやか許せないし、受け入れられない。
それでも気持ちは彼に向いてしまう。
青春だなーとついつい羨ましくなってしまいました。by ひろまま、-
0
-
-
4.0
タイトルおもろ
出だしから(笑)面白すぎ(笑)
ちょいちょいコメディーチックな所も、逆にキュンっとしちゃいますね、どうなっていくのやらby maumaro-
0
-
-
4.0
可愛い
みんな可愛い!友情と恋愛とウブな感情盛り沢山!中学生でもない大学生でもない高校時代のあの感じを最高に描いてくれてます!
by あつこじさん-
0
-
-
4.0
無料分30話まで読みました。
主人公の葵ちゃんが、プレイボーイの幼馴染と付き合う話ですが、付き合うとこまでいくのに一苦労、付き合ってからもなかなか前に進めず…でも葵ちゃん頑張って欲しい…!!by ★どんどん匿名◆-
0
-
