【ネタバレあり】お隣さんとの恋は見積もれませんのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思われるのって良い!
恋愛下手な主人公の女性。会社の年下男性は、なんとお隣さん。お隣さんはコミュニケーション能力が高く気遣いのできるイケメンさん。そんなお隣さんに、まっすぐに好意を向けられてタジタジ💦💦ああ!思われるのって良いなぁ😊
by へそてん-
0
-
-
3.0
ストーリーは惹かれますね
お隣さんというシチュがいいですね。
絵がもう少し残念ではありますが、全体的なバランスはいいんじゃないかなと思います。付き合いだしてからの進展に期待by まろんちゃんです-
0
-
-
3.0
年下彼氏だと、女は色々考えてしまうよね。でも、彼は年下でもしっかりしていて。主人公を本当に好きで幸せにしようと思ってくれているところが、本当に良い!今後の展開が楽しみな作品。
by ななな240-
0
-
-
3.0
無料分読みましたが、最後まで安定してました。年の差は関係なく、お互い良いパートナーになれそうですね。
by こよここよこ-
0
-
-
3.0
絵が。
内容は会社内での恋愛が、隣室になることで始まるというよくある話だと思うんだけど、少し絵が私的には今ひとつだったかなと思います。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
なんか、かわいい2人!歳の差のせいで素直になれない!ってのは彼女だけか!恋愛経験なさすぎてどうしたらいいかわからないだけなんだろうな。彼は牽制されてるっておもってるのかな?
by ショーチャン-
0
-
-
2.0
ちょっと浅いかなー
トントン拍子にテンプレ的展開が繰り広げられているけれど、心情描写が浅いような‥。高校生くらいの精神年齢のような。。。
まだ無料分の途中ですが、このあともう少し深みのある話になるのかな。この感じが続くなら、読まなくてもいいかなーという感じです。by 八王子まめこ-
1
-
-
4.0
実家を出て社宅に住むことになった主人公
隣に年下イケメンが
最初はチャラいと思ってますがだんだん彼のことが好きになった主人公
今毎日無料ぶん読んでますが、これから二人がどうなるのか30話完結なので課金して最後まで読みますby 人生は無情-
0
-
-
4.0
5歳違いの隣人。やっかいな人と思ってたけと、変質者から助けられてグッと近くなり、お礼にご飯を。やっぱり、胃袋掴むのは武器になりますね!
by ヒロイリ-
1
-
-
3.0
無料のみです
初めて付き合う彼が、いまだに元カノを名前で呼び、一緒に飲みに行くという事実はショックだと思います。現実でもあることなのかな?自分に自信がない人は特に感じるのでは…。
by 流れ★マーク-
0
-
