みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

王妃様は離婚したい
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中
  • 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
  • 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 385件
評価5 20% 77
評価4 28% 106
評価3 40% 154
評価2 9% 36
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み、先が気になり小説を拝見。おもしろかったです。最初は王太子の想いが空回りし、すれ違いもどかしいですが、最後にはハッピーエンドに(*^^*)

    by kwc
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ツンデレのヒーローと可愛い王妃様!?

    ネタバレ読んだんで、興味半減ですね。
    絵は綺麗で、ヒーローも美男ですね。ヒロイン可愛い!
    まだ無料分までですが、まづは☆3ですにゃぁw
    新聖女がなんかやな感じを最初からにじませていて・・・
    今後の展開が希望が持てなさそうですが、レビュー入れて後1話見てみます(笑い

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料3話読みました。面白かったけど70ポイントは高い。似た話しは他にもあるし、ここまでポイント使って読まなくてもいいやと思ってしまいました。絵は綺麗で好きですけど。

    by sagitt
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。続きがどうしても気になったので小説版を読んでしまいました。小説も面白かったです。まだ完結ではないようなのでまだまだ楽しみです。コミックも早く配信してもらいたいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    少し寂しい部分も有りますがいいはなしです
    みんなも読んでね‼️
    りーんはるとはやっぱりヒロインを愛してると思います?

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろそうなので、読みはじめました(*^^*)絵が綺麗で読みやすいです!まだまだ続きが気になります(*^^*)

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい…

    ネタバレ レビューを表示する

    たぶん…両想いなんだと思うんだけど、イーリスが神官ばかり贔屓にするから、ヤキモチ焼いたり嫉妬したりでイーリスに優しく出来ない不器用な王子とふたりの仲を悪くして王子の妃になろうとする聖女陽菜にイライラしちゃってます。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロインは聖女として王妃となり一生懸命務めを果たしている。なのに結婚して6年間、一度も夜を一緒に過ごしてはいない。そして最近来た新しい聖女さんにせまられ押し切られている陛下。結局、両思いなんだけどイマイチ応援できないです。なんだかモヤモヤイライラばかりで他にも似たような設定でいい作品があると思います。

    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いまのところ順調に楽しく読めてます!
    ヒロインにはどんどん活躍してほしいです。
    聖姫試験ってスタイリスト?ってちょっと思っちゃったのは言わせてください笑

    by xytkzp
    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    先が気になりますが…

    ネタバレ レビューを表示する

    両片想いですな。
    でもこれは王と王妃になってから
    やるものではないと思います。
    もう国動かす立場だよね?
    別居とか逃亡とかあり得なくない?
    恋の行方とかより国の存亡危機を心配してしまいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー