みんなのレビューと感想「王妃様は離婚したい」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 1~11話無料(2026/06/28 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/29 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みではない
よくあるやつ。私はこのままギルドに鞍替えして欲しいタイプだけど、たぶん元サヤ的な感じになるのかな?良い歳して意地っ張りは可愛くない。
6年も手を出さないって、どうよ?それで本当は好きなんだって言われて現実なら許せないだろ(笑)
微妙に、浮気未遂事件多々起こしてるし。
漫画だから、「私もずっと好きだったの」って、なるだろうけど、現実ならずっと側で仕事を支えてくれたギルドに気持ちが傾くと思うけどね。by 稲蔵-
21
-
-
4.0
焦った過ぎる、すれ違い。
そして新たな聖女は腹黒いし後見人にもイラッとします。
どんな形であれ、ヒロインの幸せを願います。by ys28k04-
1
-
-
4.0
気になる…
すっかり異世界ものにはまってしまって、チラッと読んでみたらこれが面白い!
主人公を思わず応援したくなる。早く続きが読みたいですね。by モリゴン-
1
-
-
5.0
絶対好きなやつ!
王が嫉妬してるなんて、まだ無料分しか読んでないので
6年間なにやってたの?って不思議な感じです。by 自由人我が道をゆく-
1
-
-
3.0
うーん?なんなん?
この男は、一体全体ヒロインの事を、どう思ってるんだよ?嫉妬したり、顔赤らめたり、他の女に手を出したり分からん!
by お市の方様-
1
-
-
4.0
すごく気になっちゃう作品だったので、小説を買っちゃいました。穏やかに、ジレジレ雰囲気で面白いです。ぜひ、最後まで読んで欲しいです。
by しろくろにゃんこ-
1
-
-
3.0
あら冒頭から噛み合わないおふたり。
お互いが変な気を回すから余計にややこしくなっています。
そこはこうしろよと言いたくなりますが、可愛いので見守ります!by らびー04-
1
-
-
3.0
イライラする
王子ははっきりせんかい!誤解だとしても一夜を同じ部屋で過ごしたら、もうそういう関係だと誰もが思うでしょうよ ましてやそういう世界なんだからさ 婚約前の婚前交渉はダメ的な いつまでたってもスッキリしなくてもやもやー
by やままんだ-
2
-
-
5.0
王妃様を全力で応援します!
王妃様ときちんと向き合わない王様にイラッとします。
召喚されてきた現代日本人の聖女とやらにもイライラします。
そりゃ逃げたくなるさ!!
妻を信じてくれない夫より、自由が欲しい!by 今日のワンコ-
2
-
-
4.0
可愛いです
王妃様が可愛くてキュンキュンします。はっきり言えないところがもどかしいですが、絵柄が可愛いので読みやすいです。
by Aハルるん-
1
-
