みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 229件
評価5 44% 100
評価4 36% 82
評価3 20% 45
評価2 0% 1
評価1 0% 1

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お互い心の傷を抱えながらもひょんなことから結婚、辺境地へ行くことになってしまった2人。でも何だか楽しそうな未来が待っている気がしています。

    by Yamane
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もう何回も読み直してます。可愛い2人が幸せになっていく姿が楽しく、もっと早く更新してくれたら嬉しいなぁ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クエストから飛んできました。
    読んで大正解!めちゃくちゃ面白いです。主人公の健気さ陽気さが大好きになりました。
    結構ハードな境遇よ・・・でも、負けないのなんでだろう。
    根っから陽気なんだよね。本当に応援したくなる
    思わず笑っちゃうシーンもあるので、ぜひ迷ってたら読んでほしい

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    家の古くさい価値観から頑張って抵抗して、勘当されたときはどうなるかと思ったけど、それからハッピーになっていくのがよかった。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    元気出る!

    ネタバレ レビューを表示する

    不運にも王都を追放されるナゼル様に巻き込まれる形で辺境へやってきたアニエス。
    嫌がらせのワイバーンに喜んだり、コロされかけても無事ですんじゃったり…、色んなトラブルも2人で支え合って、笑い合って乗り越えていく様が、すごく元気をくれます。
    爽やかイケメンで、実直だけど、アニスにはちょっぴりお茶目な所を見せてくれるナゼル様が素敵だし、アニエスは明るくて面白いけど、苦労もしてきてるから励ましてくれる言葉がすごく刺さる。
    とても素敵な作品です。

    by eriot
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたのですが、とてもおもしろかったです。
    コメディの要素もあるのですが、ストーリーもしっかりしていて読みやすいです。

    by kanoco7
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒーローもヒロインも本当に性格が良くて、心も顔も綺麗でお気に入りです!なのに課金が物凄く高くて残念です!続きが見たいですが。

    by Ri−ne
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アニエスがかわいい

    芋くさ令嬢アニエス、冒頭のドレスとお化粧そしてヘアスタイルに思い切り笑えます!本当は絶対に美人だと読者にはわかるのだけど、彼女の真価を知らない周りが気の毒。一方ナゼルは婚約者に裏切られてしまったけれど、奇跡的なアニエスとの縁が結ばれて良かった!先が楽しみです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初はヒロインの化粧や服装にびっくりしたけど、普通に可愛い!2人で辺境地で頑張るのも、ヒーローを支えるヒロインの心強い味方感が最高に素敵!

    by ロん
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごく面白い。つかみから完璧過ぎるというか、濃すぎるというか😂
    すっごく面白いし、アニエス可愛いしナゼル様は優しくて誠実で格好良いし、これはきっと善なる人たちが報われて、幸せになれる物語だろうな...、と信じられるのが良いです。
    1話のポイントが、他作品に比べると大分高いんだよな~、読みたいけど、気になるけど、ポイントがな~😖、とひとまず置いていたところ、無料が増えており大感謝です。
    新たな領地で奮闘する二人とケリーが見られてとても幸せです。有り難うございます!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー