みんなのレビューと感想「芋くさ令嬢ですが悪役令息を助けたら気に入られました」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW前半の方が面白いかも^_^
でもサクサクよめて、笑えて良き作品です
いもくさ🟰厚化粧でダサい娘さんが主人公です!by タマ ちゃん-
0
-
-
4.0
17話まで
ナゼルバート様もアニエスも
最初辛い思いをしたけど
思いやりや優しさ一生懸命さを持った2人が一緒に協力しあって領地に貢献していく姿がよいby tencho-
0
-
-
5.0
芋くさ令嬢とはなんだろうと疑問に思っていたのですが読んだらこれが芋くさ令嬢かと納得しました。たくさん無料で読めるので嬉しいです!
by 五月雨 ゆら-
0
-
-
4.0
無料話まで読んでみました。
普通に面白いと思いましたが、とにかくポイントがお高い!この先購入してまで読みたいかと問われたらウ〜ンと唸ってしまう。なので⭐️4つです。
by いっちょん-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
芋くさ令嬢だけど芋くさ令嬢ではなく、悪役令息じゃないのに悪役令息にされ、芋くさ令嬢と悪役令息がくっついて幸せが始まる!
毎日楽しみに読む作品になった!
なのに高過ぎて、課金できない!
無料分増えるまで待つ!by キコミー-
0
-
-
5.0
逆パターン
いきなりのはじまり
ウケました~。イモくさ令嬢にチャラ王太子候補!?初キャラ設定でした。ストーリーはどうなるのかちょっと楽しみです。by しゃちっち-
0
-
-
4.0
悪役令息という、悪役令嬢の男子バージョンがヒーローです。ヒーローが悪役令息の汚名を着せられて王女から婚約破棄され、ファッションセンスが古臭い芋ヒロインと結婚するという展開です。
by pastelpot-
0
-
-
4.0
芋くさ令嬢の逆転人生
貴族社会は、現代社会のアッパークラスの世界と全く同じで進歩なしですね。作品は史実ではないですが、もっと酷かったと思います。家のため、世間の目、会社、事業、人間が生きるための戦いが分かりやすく描かれているのが貴族社会ですね。今と変わらない。救いは、外見や肩書きではなく、人の中身を見て人生の選択をしている所。私も救われた。この作品応援しています。
by びった-
0
-
-
3.0
おもしろい
無料分だけ読んで、なかなかおもしろかった。芋くさ時代のメイクがすごくて、読みすすめましたが、、追加しても読むかは微妙
by 漫画暇潰し-
0
-
-
3.0
おすすめの作品です!
タイトルがインパクトあって面白いし、ステキな作品です。善良で心優しい主人公達が認められ、報われる展開を期待します。
by きききとららら-
0
-
