【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(104ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
13話完結だから無料分が2話なのは仕方ないか。
まだ2話までしか読んでませんが、主人公がちょっと勘違いした感じで、男友達からの告白を受けてしまってて…。違うよー彼はそんな人じゃないのに!
ポイント貯まったら続きが読みたいです!by pipipi815-
0
-
-
4.0
広告から
気になってみちゃいました〜!絵は他に比べて粗雑ではあるんだけど、彼の溺愛ぶりと一途ぶりがかわいすぎて星4つです!
by ときときほほほ-
0
-
-
5.0
最高彼氏だ~
こんなに愛されてこんなに肯定されて、優しく抱かれたら、脳が溶けるよってくらい最高の彼氏のお話です♡
高校時代のクズ彼氏を忘れられて良かったとつくづく思う。by カスタードプリン-
0
-
-
5.0
あい
ちえちゃんは恋愛に対して投げやりになってるところがあったけど、友達だと思ってた豪太に愛されて本当の恋愛知るんだよ。
by 匿名喜望-
0
-
-
5.0
よかった
豪太君、かっこいい。元カレは最悪。こんなに大切にされたら幸せだろうなぁ。読んだ後も幸せな気持ちになりました。
by ふかむう-
0
-
-
5.0
優しくて
優しくてキュンキュンしますね、こんな素敵な恋愛できたらしあわせよのですね、ちえちゃん
過去の傷も受け入れてくれる彼氏なんてそういませんよ!by しおしおしおお-
0
-
-
5.0
よかった‼️
高校時代のトラウマで、恋愛についてマイナスのイメージがあった主人公に、恋愛とはこういうものだと教えてくれる優しい男友達。友達から恋人へ変わる過程の表情がよい。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
5.0
わかる
ヒロインは前の恋愛でトラウマを抱えて素直に生きれなくなってました。友達カレが彼女をかなりの愛で包み、彼女を解放してあげてる。よかったなぁと思います。少なからず自分の居場所を確保するために無理してる人ばかり。自分の理解者に出会える奇跡は大事にしないとだねーと思いました。
by ぶんぶんママ-
1
-
-
5.0
おもしろーい!
男友達が多いがゆえに、男が苦手になってるヒロイン。実はピュアなんだよね。
そこに、とびきり優しくて、おもしろいのに、女性扱いしてくれる彼が現れて、、、めちゃ好きな展開です!by あいすぶれいく-
0
-
-
5.0
最高すぎました…!
最終話まで一気に読みました。
豪太の優しい眼差し、愛を感じるなぁ〜
どうしてこんなにちえを好きになったのかの描写も描かれていて良かったです!
豪太のおかけでちえの心が癒え、自身の捉え方も変わっていて凄く良かった!
読んでて気づいたら泣いてました笑
読み終わった後の多幸感溢れる感じが最高です!by みみみ888nun-
4
-
