みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勇者だと思ったらストーカーだった
人生やり直し系西洋風ファンタジーです。20歳の誕生日に魔物に食い殺されては再生するというのを繰り返す主人公が四度目のリピートで有望そうな若者に出会って今度は生き残れるかもと期待をもたせたところで無料版は終わりました。このお相手の勇者が主人公にストーカーのように心酔してるのが面白かったです。
by Auratus-
1
-
-
4.0
怖い笑
勇者が怖い!笑!主人公を思いすぎての発言がちょいちょい怖い事がありますが、それも面白く、大好きなのが伝わってきます!
by 雪コンコン-
0
-
-
4.0
良い子なのに、毎世、毎世、20歳で魔物に喰われるんめっちゃ悲しい、もっと幸せになってくれ、もう60歳くらいまで生きてほしい。
by 腐りかけの団子-
0
-
-
3.0
かわいい絵柄とほのぼのキャラが読んでてほっこりします。若干強引な展開だけどラルフの溺愛がおもしろいほどぶっ飛んでます。
by えむ2.5-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
なんだか良く分からないですね。
ラルフが恩義を感じるのはまあ分かるけど
全体的に不自然過ぎて、何としても続きを
読みたいとは思えないです。
ここでリタイアします。by nagonta-
0
-
-
4.0
いい話だわー。何度も転生しては魔物に命を奪われる主人公。今度こそは長生きする為魔物が出ない聖域へ逃れようとした時に偶然会った孤児の兄妹を助ける。その恩を忘れる事なく強く美しく育った二人と再会。楽しみだわー。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
ラルフ可愛い
主人公のリゼも綺麗で可愛いけど、ラルフもワンコみたいに懐いててめっちゃ癒されます。まだ5話しか読んでないけどこの先が気になるので無料分終わったら課金しようかな!と思える作品です
by ねねこ(*´˘`*)-
0
-
-
3.0
面白いのかも
まだ読み始めなのでよくわかりません。もたもたしてる感じもありますが、面白くなりそうな気もします。もう少し読んでみます。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
今のところ面白い!
プレゼント券を利用して無料プラス2話読んでみた。お話としてはまあまあ。まだなにかおこってるわけではないので。絵も綺麗でみやすい。今後に期待。
by おみみおみみ-
0
-
-
3.0
絵がきれいです
女の子も男の子も見目麗しくて、目に優しいのですが、お相手の男性のキャラクターの下手なのに押しがだいぶ強いところがちょっと苦手で、休み休み読んでます。
by minami24-
0
-
