みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 467件
評価5 33% 153
評価4 39% 180
評価3 24% 111
評価2 4% 21
評価1 0% 2
1 - 10件目/全250件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    10話まで

    お話が面白いのはもちろん
    絵も見やすくて可愛いし
    コマ割り?絵や字の配置も
    凄く読みやすい。
    10話までだから登場人物の数は少ないけど
    誰が誰だか分からない事もない
    絵師さん素晴らしい

    by tencho
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ワンコ系美男子

    ほんとに好きすぎるね!
    頼りがいがあるような、ないような、キャラが憎めないね。重いけど深刻さはなくてむしろ重すぎて笑える。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    勇者ラルフの真の役目は・・・

    勇者ラルフに毎日のように熱烈求愛されても、

    リゼットさんは恋愛よりも生き残ることが人生目標。

    でも、考えてみるとラルフと一緒に暮らした方が生存率上がるのでは?

    お互いの(妹さん含め)命を救い合う関係は特別で素敵ですね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が素敵で、惹かれて読み始めました。溺愛具合は読んでいて幸せな気持ちになりますが、やや展開が無理やりかな?無料分が増えたら読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の壮絶な転生続きの人生でようやく決着をつけられて良かった!
    過去を知ると本当に長かったね!辛かったね!となります。
    ラルフの好き過ぎて崇拝してしまうくらい、むしろヤンデレ化も進んで良きでした。
    今世は妹もいて二人で崇拝、とても良きでした。
    最後も涙涙で、読み返したくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    昔助けた少年が実はイケメン勇者様に!ヒロインへの愛が深すぎる!どういう好意なのか、もっと物語が進んでいくなかで見えてくるのかな?2人の今後の関係性が気になる!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後まで一気読み❣️

    原作の琴子先生と絵師のくまのみ先生の才能が完璧にアウフヘーベンして結実したラヴリーなロマンティックコメディ完結❣️少し捻りのある展開に最初から「理解できない」「面白くない」と拒絶反応を示すレビューが1本だけ投稿されてるのを見て「なんて残念な読者感想文なんだろう・・・」と情けなくなってしまいますが、そんなの無視して楽しめる作品ですから皆様、扉絵に魅了されて絵から入って大丈夫です❣️(最後まで読んでから低評価をする人であればまだ許せますけど、ちょっと試し読みしてみて「納得」できないところがあるからと決めつけるアンフェアで無能な評価者なんかお呼びじゃありませんことですわよオーッホッホッホッ)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これは切ないな~。
    タイトルからして利用するつもりが失敗したんだよね。
    でも(多分)ってなってるの、何かあるよね~。

    自分だけ転生してると思ったらえっ、違うの?なんて。

    長編苦手だからこのくらいで完結ありがたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすが原作の琴子先生の作品。執着して重いヒーローを描いたら秀逸です。最後まで引き込まれて読み終えました。面白かった。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトルの意味?

    タイトルの括弧内の意味がよくわかりませんが、ストーリーは思っていた以上に深くて面白かったです。

    by kike
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー