みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
同じパターンをよく読みますがこれは おもしろいです
2人で運命に立ち向かうパターンは初めてかも
楽しみですby fuuga-
0
-
-
5.0
もぉぉぉうっ
「狼〜」からのファンです
どうしてなんですかねぇ
好きなんですよねぇ
とまらないんですわ
困るんです
ホント困るんですby うめふじこ-
0
-
-
5.0
こっちの花嫁も可愛い❤
狼陛下の花嫁の作者さんの、新たな花嫁もの。悪役令嬢に転生したので、結婚しているのに、旦那を拒絶するというラブコメ。旦那が可哀想な気がするものの、これはこれで可愛い。続きが気になります。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
まとセンセのは
すごく好きで全部持ってます。
最新のこの作品もすきなので全部揃えてます。
次のかんを見るのがすごく楽しみ。by はるしの8-
0
-
-
5.0
せーっかく面白いのに、残念ながら絵がタイプではなくがっつり入りこめることができなかったです。少女漫画カテゴリーなので、絵が甘々なのかな。内容は面白いので、ぜひ試してみてください。
by qbb-
0
-
-
5.0
作者様買いデス(^_^)
狼陛下がめちゃめちゃ好きで、この作品も即買いしました♪
お話はよくある転生モノかぁ~と思いきや、可歌まとワールド全開でワクワク、ドキドキ、キュンキュンしながら読んでます!
次の日更新が待ち遠しいです♪by かふぇもか☆-
1
-
-
5.0
かわいすぎる!
主人公がまずいい!!
正直に話しちゃうとこも、でもちゃんと想ってて、それが伝わるからこそ愛されるんだろうなぁ!!by イクラ大好き-
0
-
-
5.0
かわいいです
ヒロインがかわいい。殿下にせまられても、ひたすら円満離婚を目指してがんばる。でも元々持ってた能力や人柄でかえって評価されてしまうこともある。努力もしているし素敵なヒロインです。幸せになってほしい。
by Chiyoko-
0
-
-
5.0
転生なんだけど、それを相手に全て話しちゃって?(なぜだ…)
でも元々は推しキャラだしってのもあって、今後どうなっていくのかなby ミズキ-Miki-
0
-
-
5.0
楽しめそう
転生のすれ違いストーリー。
ベタなんだけど、天然キャラの空回り勘違い、平和で微笑ましい。
大好物です。by 鯖さし-
0
-
