みんなのレビューと感想「雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
意欲
絵がとてもかわいいです。教育する方が、ちょっと怖そうだけど、あの主人公の娘だったら、きっと立派に育つはず。でもあんなステキなお家に住めてうらやましいなあ。今後のストーリーが楽しみです。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
面白そう!
無料分で引き込まれました!
面白そうです!が。高い。。
購入したいですが高すぎてちょっと。。悩みます。by ristok-
0
-
-
4.0
お話のテンポも絵も良くて、今までの悪役令嬢ものとは少し違うストーリーです。無料分がとても良かったので、課金して読み続けようと思ったのですが…1話分のポイントが高いです(泣)そこだけもったいない気がします。
by NASA子-
1
-
-
4.0
面白そうです。
無料分だけ読みました。雇われ悪役令嬢とは。こんなんで、王様の支持率上がるのかなぁと思いますが、ヴァイオレットの悪役令嬢ぶり面白そうです。次はどんな悪役ぶりをするのでしょう、楽しみです。方向音痴気味の王子様がどう絡むのか楽しみですが、いかんせんちょっとお値段高めなような気がします。
by itahiro-
1
-
-
4.0
おもしろかったです。
無料までしか読んでませんが、
楽しかったです。
前向きな悪役令嬢、演技するために教養を身につける。自身にすごい投資をしてもらえてうらやましいです。by ピコまる-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
絵も綺麗だし、内容もおもしろい!けど、どうしてこんなにポイントが高いのか‥‥続きが読みたくても躊躇してしまう。
by ajamo-
0
-
-
3.0
内容は結構好きなのにさぁ、ポイントがエライ高すぎじゃないですか!?50Pならともかく、このポイントでは購入してまでとは思わなかったです。
by 茄子味噌-
0
-
-
4.0
ちょっと高い
別サイトで1話(75✖️3)分を読みました。
続きが気になるけどポイントが高いなぁ。
もっとレビューが増えて評価がわかってから続きを読むか検討したいと思います。by 素朴な感想-
0
-
-
4.0
ヴァイオレットの夢のために、勢いある?悪役令嬢っぷりが面白いです。王子が天然なのかも気になる。絵が可愛いので読みやすいし、ストーリーも面白く続きが気になります。
by トクメイ キボウ-
0
-
-
5.0
ちょっと悩んだけど普通におもしろい。
イラストもかわいくって好き。
配信分まで一気に読みました。
殿下…。
天然ぽいけど以外と腹黒?
続きが気になります。
しかし高い。by C29-
1
-
