みんなのレビューと感想「雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!【電子単行本】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待
一話が長いのに、はなしの展開が遅いように、感じます。登場人物のキャラはよく分かります。こんごに期待ですね。
by みかんじぇり-
0
-
-
4.0
高い…
面白くて絵も好み、先も気になりますが購入ポイントが高いのが残念です。
完結してるから最後だけ読もうか、面白いから無料分の続きから読もうか悩む。
素直な優しい子が悪役令嬢になりすますのに必死に頑張ってますが、節々に良い子が出てるのが可愛くて。
先が気になりつつ、キープです。by kotonennen-
0
-
-
3.0
国外追放を希望でもなにも雇われ悪役令嬢をしなくてもとついつい思ってしまうけど。もともと際の才能のある主人公だからどこにいても才能は花開くと思うけど。この先、王子様との絡みも楽しみですね。
by きゅねこ-
0
-
-
5.0
令嬢もので承認として国外に行くために悪役令嬢になる話はないので、先が楽しみです。悪女としてどう成長するのか楽しみです!
by みなみぃ5-
0
-
-
4.0
テンポがいい
商家に生まれたヴァイオレットは、外国に渡ってやりたいことがあった。
亡くなった母も応援してくれた。
ヴァイオレットは、なぜか悪役令嬢に扮している。。
これは国家秘密で、役目が終わったら、国外追放にしてもらおうと考えているから。
でも、王子に出会ってしまった。
テンポが良くて引き込まれるけど、ちょっとポイント高い。。。
100ポイントの話もあるくらいだし。
数話しか読めていないけど、毎日無料にでもなってくれたら。。と願います。by Doramiko-
0
-
-
3.0
おもしろい
けど王家の評判が下がってるので悪役令嬢を仕立て上げ矛先をそらせるのがくだらなく感じる
まあ実際こういう他に目を向けさせる情報操作はあるけど
大筋が好みに合わないけど漫画自体面白いby とくメイきぼう-
0
-
-
3.0
少し読みました。
商家に産まれたヒロインが商人目指して、
悪役令嬢を披露しまくるお話。
なかなか、たくましくて、読んでて楽しいのですが、
ポイントたかいねー
困るわぁby 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
3.0
絵柄と殿下のキャラがマッチ(笑)。
もう、ひとえに主人公よりも殿下のキャラの勝利✨
『天然』が絵柄に活かされてる(笑)感アリ。
最後は何だかバタバタと慌ただしく終わった風なのは少し残念かも。by Saitania-
0
-
-
3.0
面白いけど
ポイント高すぎる…ヴァイオレットは可愛いし賢くて夢のために努力を惜しまない、私が好きなタイプのヒロインなんだけど…このポイントで読み続けたいか…てなると躊躇しかないw
絵も綺麗なんだけどね〜by パンダ饅頭-
0
-
-
3.0
さくさく読めちゃうのですが、短編ということもあり、浅ーいっ!そう来るの?そうなるの?と「?」いっぱい。ツッコまずに読むのがいいかも。
by nirai-
0
-
