みんなのレビューと感想「ヤバマン サレ妻の秘密の離婚準備」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなる。
どんな方法でも、こんなクソみたいなモラハラ旦那から早く逃げて~!って、応援しながら読んでます。現実でも、旦那選びに失敗すると、大変ですよね。
by ナッキーポン-
0
-
-
4.0
なぜか読んでしまう面白さ!
よくあるきれいな絵柄でもなく、小さな子供がいるのに頻繁にパパ活をしていて、本来であれば共感がわかない設定ですが、クソ旦那に負けないバイタルの強さに惹かれて、ついつい読み進めてしまいます!
by ゆうごりら-
0
-
-
2.0
絵柄はあまり可愛くないかもですが、され妻ストーリーがイライラしなくてあっさり描かれているのが面白かったです。
by ベリーベリーハッピー-
0
-
-
4.0
なんかドラマを見ているような、実はあそことあそこ!みたいな結末が気になりすぎて見ていて本当に怖面白です!恋愛ばかり見てたせいか、たまにはこうゆうスリリング的なやつもいいかもとおもいました!
by にく万-
0
-
-
4.0
おもしろ
設定がありそうで面白いし
一度読み出すと謎がときたくなって
どうしても読み続けてしまいます
続きが気になる。by おさーとん-
0
-
-
3.0
どろどろ
身近で不倫しまくりなんだねぇ…ばれた人いないのかなぁーとか変に心配しちゃいます
まだそんな事を考える余裕があるほど、ストーリーにのめり込んではないようです
これからの展開に期待です!!by きんちゃんadg-
0
-
-
4.0
おもしろ
なんのけなしに読み出したけど、意外と面白い。無料で読めるからさらに良い。とりあえず前半だが主人公には最後良い結果であって欲しいと思う
by るるるるるる258-
0
-
-
5.0
おもしろいな!!こんなマンションよく見る形態だけどありそうでおもしろい。いろんな家族の形あるもんな、、見ごたえあり
by ニャンザ州-
0
-
-
3.0
面白い
絵がきれい。話も続きが気になって面白い。世の中こんなんだったら困るというくらい、ゲスい奴ばかり出てくる。
by つぼり-
0
-
-
2.0
なんか凄い
次から次へとあいつも不倫、こいつも不倫。しかも可愛い奥さんがいるのにババァと付き合ってるとかよく分からない不倫もあるし。なんかてんこ盛りすぎてついていけないです。
by しろブー-
0
-
