みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
悪女の返り咲き
美しき悪女が前世の記憶から、ブ男の夫を心から愛するという…意外な展開だけど、それ故に深く強い愛を育みながらイバラの道を歩んでいく姿が美しく、おもしろい
by しんしえ-
0
-
-
3.0
気になる
読んでてざまあってなった。復讐これからどうなっていくのか気になる。平凡に夫婦で幸せな結婚生活送っていって欲しい気もするけど。
by ななっちぃ-
0
-
-
3.0
続きが気になります。
続きが気になります。
ヒーローがイケメンでかっこ良い男性じゃないというのははじめてかも。
この2人がどうなっていくのか楽しみです。by ちぃまめ-
0
-
-
3.0
どんな悪なのかと思ったら笑
転生もので
嫌がらせの結婚かと思えば
二人ともに好き同士
逆に懲らしめてやったとな
面白いですby ゴキ-
0
-
-
3.0
年上好きのご令嬢なら、このおまんじゅうみたいな悪役おじ様も手のひらで転がしてしまう!
このおまんじゅうおじ様が可愛くて好きです。by らびー04-
0
-
-
3.0
おもろい
まさかの相手がまん丸おじさん。まんまるおじさんが、なぜか可愛く見えてしまうのも、このマンガの魅力のひとつ。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
3.0
えっ!どういう事!ほんとに悪くない!って思っているの!?どう見てもガマガエルなのに!?
1話無料だけじゃ分からない!違う意味で続きが気になりる!笑by もももももも太郎-
0
-
-
3.0
かわいい
お互い好きでラブラブで良かったねw
お互い見た目で入ったのに、自分たち以外には全く態度が違くて悪くなるのどういう原理かわからんけど相性も良かったということかなby あかしゃか-
0
-
-
3.0
スゴい旦那。
表紙の絵が気になって無料分読みました。
キャラクターに見えなくはないけど、イケメン好きな私には嫌です(^_^;)
ヒロインのドストライクなので良いとは思うけど、スゴいですね!これからどうなるか気になるので最後まで読んでみたいです‼by くろざとう-
0
-
-
3.0
まさかの
デブでハゲ…そんなキャラクターが、絶世の美女から好かれる、現実ではほぼない設定ですが、漫画だからとわかっていても憧れてしまいます。
by ざき6767-
0
-
