みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ファンタジーの話しだけれど、面白い。お互いに思い合っているのにすれ違っていて、いつ結ばれるのか楽しみ。絵もきれい。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
お互い両想いだったんですね。何故だか、お互い相手は違う人を想って気を使ってしまい。似た者同士ですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
無料が終わり続きが気になって課金してしまった。久しぶりに課金してまで読みたいと思える作品に出会えました。最後まで楽しく読みました。課金して良かった。
by じんひょん-
0
-
-
2.0
😑
強制的な番制度には違和感しかありませんが、些か拗らせ気味の二人はこれからどうなっていくのでしょうか。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
「つがい」って面白い
「つがい」ってカップルに対して言ってるのがかなり面白いですね。何このルール(笑)
素直になれず誤解しまくりのカップル、うまくいくまでどれぐらいかかるかしら!楽しみにしています。by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
つがい
いやぁー最高によかった!無料分だけでは読み足りず最後まで読んじゃいました。これはおすすめです。お互い好きどうしなのに言葉足らずですれ違っちゃって早く言っちゃえばいいのにってずっと思ってました。思いが通じ合ってよかった。
by K I RA-
0
-
-
5.0
わぁ〜。
わぁ〜。犬猿の仲なんて言いながら、本当は大好きだったんだぁ〜。初恋の相手が番なんて、素敵だけど切ない!
by je.-
0
-
-
3.0
あれは
色々、勘違いすると思うけど…
勘違いしない方がおかしくない?
結局は、上手く行くんだろうけど、それまでモヤモヤしてた時間が勿体ないって思うからなんだかなぁって…by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
アデルかっこいい!
アデルもティアナも,お互い大好きなくせに全然伝わらない、素直になってほしい,焦ったい〜〜!!!早く両想いなの気づかないかなぁ〜っと思いながら毎回読み進めてます!
by あんぱん⭐︎-
0
-
-
5.0
初めての行為の表現にすごくドキドキしてしまいました。
初めてが好きな人で良かった。
でも、せつない!!せつなくて見てられないです。by ひじひじひじ-
0
-
