この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
51 - 60件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    本音が気になる

    幼馴染同士のそれぞれの恋心が絶妙に絡まるなかでの、番いっていう存在が更にお互いの関係や感情を絡ませてて読んでいておもしろかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とっても好きです

    タイトルがなかなかヘビーだし、始まりもキツイですが、元々想い合ってる二人なんで良いお話です。最終話のアデルは顔がとっても優しくて良いです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    つがい制度…

    こんなのが人間にあって、勝手に決められてもね…もし、生理的に無理だったら最悪じゃん!まあそこは漫画だから、ちゃんと好き同士だからいいみたいだけど…まだ無料読んでる途中だからね…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両思いの幼馴染のすれ違いラブストーリーですかね。
    両思いなのにお互い別の人を好きだと思い込んでいて、全く素直になれず会えばケンカでツンケンして、でも国の制度でツガイになってしまい子をもうけるために交わらないといけなくて(まだ学生なんだけど義務なんで)嬉しいけど相手の気持ちを思うと苦しくて…っていう感じで話が進みます。
    まだ途中までしか読んでいませんが、最後は両思いになって、でもまた障害がたちはばかって…気になるので最後まで読めたらと思います

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    続きが気になり、課金し完読しました!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読む予定が、面白くって課金し完読しました。
    お互い好きなのに、気持ちがすれ違うもどかしさ、初々しさ。思いやる気持ち。トキメク作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好き

    両片思い?
    お互い好きなのに素直になれず、なかなか気持ちが伝わらない。
    絵も好きだし、この絵でエロい。。
    まだ最後まで読んでないけど、この先の展開が楽しみにしながら読んでます。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    推しカプで。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったー。エロキュンありハラハラ展開ありで短い話数だけど無駄なく魅せられた感。意地っ張り同士で誤解もあり長年素直になれなかった2人の吹っ切れてからの溺愛モード最高。属国という弱い立場ゆえ押し付けられたつがい制度。だけどそれなきゃこの2人結ばれなかったよね…というのが引っかかる所ではある。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    18歳になったら国が決めた人と結婚しなければならないという統一教会かよ…なとんでもない設定だけど絵がきれいなので見れる。ヒロインもその相手もお互い両片想いなのに変な意地を張ってゴチャゴチャしてるので読者だけがヤキモキする構図。
    最終的にはちゃんと両想いになり、サブキャラまで幸せになるオマケもあります。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ん~

    今の時代にはそぐわない設定のような…
    最終的に上がってはきっとハッピーエンドなんだろうけど、強制的に国がつがい決めるとか、漫画とは言えなんか、モヤる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きゅんとする

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の不器用さにもどかしく、でもドキドキして読み進めてしまいました。
    いつお互いに気持ちが伝わるのか気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー