みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までは面白い
これ系の作品は、主人公と相手が和解してしまうと途端に作品の面白さが失われてしまう。この作品も中盤まで粘って中盤すぎで和解してしまい、残念。しかし途中まで面白い!
by るるはるり-
0
-
-
5.0
これって両方想い?
素直になれないだけな気がする。お互いに意地を捨て少し素直になれば、優しくなれれば気持ちが伝わるんじゃないのかな?もどかしいけどキュンキュンする。
by N.C.N.C.-
1
-
-
5.0
先が気になりますっ!
主人公と相手の騎士の素直になれない感じがきゅんきゅんします。ただただ両思いがわかってハッピーエンドじゃ面白くないし、これからどうなるのか楽しみです。
by りりおさん-
1
-
-
5.0
たしかにちょいエッチですが。
話が!めちゃくちゃいい。
切ない系です。
エロちっくな題材を含むため人を選んでしまいますが、ストーリーはめっちゃ切ないです。
自分の気持ちなんて関係ない国に生まれてしまって、その中でもこんなことになった時に、どうしたらいいのか。
えっちな部分ではなくストーリーを重視して読んで次はえっちな部分にドキドキして読んで2度楽しめると思います!by たたまたまき-
2
-
-
4.0
まずは、とんでもない法律のある国だなと。
帝国に強制的に番を決められて、若者たちが子作りをさせられる。現代で考えれば人権なんてあったもんじゃないけれど、歴史上で見ればあるあるなのかな……
ともあれ、主人公とその番は両片思い。若さゆえなのか、お互いに素直になれなくてもどかしいです。幸せになってほしいなあ〜by ショミー-
0
-
-
3.0
もどかしい
国が決めた相手と結婚しなくちゃいけない、というとんでも設定ですが、実はお互い好き合っていたけど素直に慣れない2人の誤解がもどかしかったです。
by さな133-
0
-
-
5.0
こじらせ両片思い
アデルとティアナの拗らせ方が半端なく、読んでて切なくてもどかしくてはまります!
2人とも素直じゃないのですが、2人それぞれを応援しちゃうんです!
ストーリーと絵の素晴らしいこと!!by 癒されたいおばさん-
0
-
-
5.0
最終回まで一気読みしました⭐︎
絵も綺麗で、幼馴染とのじれったい関係のストーリー展開もありつつ、Hシーンも綺麗に描かれててすごく良かった!
何回も読み返してます^_^
最終回まであっという間なので、もう少し続き見たかった!
でも逆に言えば、たくさん課金せずとも完結まで一気に読めてスッキリできます⭐︎
おすすめです!by あんず♡-
0
-
-
4.0
おすすめの作品です!
両片思いで、こじらせまくっているツンデレカップルが切ないです。早くキチンと想いが通じ合って幸せな二人の姿が見たいです。
by きききとららら-
0
-
-
3.0
両片思い?
まだ少話しか呼んでいませんが、期待大です。
お互い好きを隠しながら振る舞う両片思いが面白いです。続きが気になっています。by xix-
0
-
