みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すれ違いながらも
ツンデレの彼がイケメンで、独占欲強めで良い。個人的には主人公の女の子より、すれ違いながらツンデレ彼の態度が変化していくのが良かったな。
by ずーみき-
0
-
-
3.0
面白そうなんだけど
皆さんと視点が違うかもしれないけど、なんか首が長かったり肩幅が狭かったり身体のバランス自体がおかしいところがあり残念。作画自体は好きなんですが。
つがい制度っていうのはイマイチだと思いました。by リオっち-
0
-
-
5.0
純情でかわいい二人のすれ違い両思い
最終話まで読みました。
王道のすれ違い両思いに、帝国の強制つがい制度が行われ、ややこしくなっています。つがいに選ばれ嬉しいはずがけんかばかり。お互いに別の人を思っていると勘違いしせつない思いをしている。後で書きかえられいたことが判明し混乱するけど、自分の本当の気持ちはごまかせず、ハッピーエンド。ヒーローもヒロインも揺れ動く気持ちが、若くて純情でかわいい。
この4人は良かった。こんなものかなと思える相手と共に暮らすうちに、情がわくつがいならいい。けど、生理的に受け入れられない、嫌悪感がわいてしまう相手が選ばれてしまったら、どうなるの?考えただけで恐ろしい。
この作品だけならオススメです。by ぽにょぽにょ母さん-
0
-
-
5.0
両想いじゃない。
無料分読みました。帝国の18歳になったら決められた番と子づくりなんて人権をと思ってましたが、二人とも実は両想いだっなんて。出だしはどうあれ二人が幸せにと願います。
by カイ&ライ-
0
-
-
4.0
やめられない
主人公たちのちょっと切ない恋心に、課金して読んでしまいました。もう少し展開に雛里があっても良かったかなと思って星4にしました。
by MMZ-
0
-
-
4.0
ドキドキ キュンキュン
若さゆえの強がりでこじれていますね。国の決まり事に従うのは前提ですが…。知り合い同士を番にしてくれるのは優しさですが、余計にこじれるなぁ。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
犬猿の中の2人が
幼馴染の2人、実はお互い両思いだったけど其々思いが通じないと悩んでいる状況。おそらく周りは気づいている。無料分以降が気になる!
by まるまるまるまる。-
0
-
-
4.0
無料分の10話までしか読んでませんが、好き者同士お互いにお互いを嫌いあっていて、しかも違う相手を好きだと思っているからまたもどかしい…
お話しの内容は好きなのですが、たまに絵の雑さが気になりました。by やせ鯛-
0
-
-
4.0
面白い
とても面白いです。そろそろ無料期間が終わってしまうので、課金しようか迷ってます。とにかく、じれったいです。
by むむ0831-
1
-
-
5.0
素直になれますように!
無料枠で読み始めましたが、面白そうです。お互い好きなはずなのに、素直になれず、これからどんなエンディングを迎えるのか?ハッピーエンドに期待です。無料枠終わったら、おそらく課金しちゃうかな。
by メイメイメ-
0
-
