この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
421 - 430件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ケンカップル大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    気が強いけど実はピュアで一途な女子と、ぶっきらぼうで素直になれないけど実は溺愛系男子。
    最高です!
    ケンカするほど仲が良かったり、でもお互いの気持ちを知らないからすれ違いで苦しむ切なさとか、だんだんと素直になってラブラブ度が増してくところとか、ツボしかないです!
    ティアナの普段気が強いくせに色ごとには耐性がなくて恥ずかしがったり戸惑ったりする可愛いところや、本当の気持ちを隠して泣いてたりする健気さがもうたまらない!
    私の好みど真ん中のタイプの女子です。
    もう少しこの2人のイチャイチャを見ていたかったなぁ。番外編とかやりませんか?

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    エッチシーンのための設定かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    設定がすごいな笑
    AIが相手を決めて子どもを持つ許可を出す未来ってSFならよくある話、人口維持と社会秩序のために人類がその選択をしたデストピア設定なわけだけど、この話は戦争で負けて、勝ったほうの仕組みの強制!?
    いや、戦争のある世界たからこそ、より争いのタネになりそうだよ…。だって人格改造してるわけでもないのに。
    そもそも結婚できないモテない人が集まったの国か?これ受け入れてる帝国は。
    ま、エロいの描くための設定だろうから、ツッコむのも野暮か笑

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    犬猿の仲?の幼馴染ですがつがいとなってお互い不器用ながらも相手を大切に思っていくのが好きです。エロさもいいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも切なくてキュンキュンする作品です❤️
    アデルとティアナのお互いに惹かれているのに、素直に気持ちが言えないところが本当に切ないです😢
    最後のほうでティアナがユリウスを振り払って、裸足でアデルの元へ走っていくシーンは涙なくしては見られません😭
    あと個人的には、アデルの涼しい目元がとてもセクシーだと思います❤️
    課金して読んでも全く勿体ないと思わない、数少ないお話だと思います❣️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    ネタバレ レビューを表示する

    ふたりともとてもかわいいです。
    両片思いなのでかなりじれったいですがとにかく早く気持ちを伝えて欲しいです。絵が綺麗。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    地道にポイントを貯めながら、課金しながら楽しませて頂いてます。アデルとティアナ、早く素直になって、幸せになって欲しい❗️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗で、主人公がよき

    主人公とお相手の性格が良くて、違和感なく読み進められてます☆お互いへの思いが素敵で理想的です!
    絵も綺麗で、この作品を読んで、良かったです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ…♡

    アデルのツンツンしつつも実はデレデレな態度が刺さります。(逆に、あんなに好き好きって態度で分かるのに、何でティアは分からないんだろう?)まだ途中ですが、2人がうまくいくことを祈ってます!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう

    こういうのが、最近の少女漫画的な絵なのだろうか。ストーリーも普通な感じで特に読み続けようとは思いませんでしたが。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の思いが通じるまで歯がゆいですが、互いが互いのことを思ってる描写がすごくよかったです。アデルの表情が好き。

    by FC1740
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー