みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな制度
漫画だからいいけど、こんな制度あったら怖いですね!小説で読んだから結末は知ってますが、結ばれて良かったです。
by まめやろう-
0
-
-
5.0
まず絵がすごい好き!結局はつがい制度で無理やり結ばれることになったとしても、最初からお互いに惹かれあってたんだね〜
by 匿名さんのa子-
0
-
-
5.0
こういう話大好きです!
制度でしょうがなくペアになったけど、本当は両思い。最高ですごちそうさまです。by いいととままいあ-
0
-
-
4.0
んんー!きゃらはすきだけど流れがコテコテというか予想できる感じで惜しいなぁ。
頻繁にそういうシーン作るより伸ばしにのばし焦らしに焦らしてそういうシーンに持ち込んだような方が好きだなぁ-
0
-
-
3.0
ティアナとアデル
口喧嘩ばかりで、憎まれ口ばかりだけど~ホントはお互いに思いあってるのに素直になれないんやね⁉️
誤解がどんどん大きくなってるし
早くお互い素直になって欲しいなぁ😃
でも…作品は面白いと思ってます😃by ゆえプン-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃよかった
広告で気になりとりあえず無料分読んでみようと思い読み出してみたらめちゃめちやハマってしまった!
いつのまにか全て読み終えてました(笑)
最初はほんと切なく好き同士なのに早く思いを伝えて!!って思って読んでいましたが、ハッピーエンドで終われてそこまで長いお話でもなかったのでとても読みやすかったです。by MANGA sk-
0
-
-
5.0
読み手側も中々アデルの心境が読み取りにくく
私まですれ違いに巻き込まれているようで
とてもドキドキソワソワしました!!!-
0
-
-
4.0
キャラクターの気持ちが理解できて、応援したくなるカップルでした!最後はハッピーエンドでよかったです。
by めちゃコミ読者-
0
-
-
5.0
焦れる展開が良い
無料キャンペーンの際に読み始めましたが、両思いなのに絶妙にすれ違う展開が最高でした。小説も読みましたが漫画版大満足です。
by たんぽぽ06-
0
-
-
5.0
7話まで読みました。10歳まで取っ組み合いの喧嘩をしていた男女の幼馴染〜笑
凄まじいですね。想像すると。by 匿名 希望-
0
-
