この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
411 - 420件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな制度

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画だからいいけど、こんな制度あったら怖いですね!小説で読んだから結末は知ってますが、結ばれて良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がすごい好き!結局はつがい制度で無理やり結ばれることになったとしても、最初からお互いに惹かれあってたんだね〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう話大好きです!
    制度でしょうがなくペアになったけど、本当は両思い。最高ですごちそうさまです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んんー!きゃらはすきだけど流れがコテコテというか予想できる感じで惜しいなぁ。
    頻繁にそういうシーン作るより伸ばしにのばし焦らしに焦らしてそういうシーンに持ち込んだような方が好きだなぁ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ティアナとアデル
    口喧嘩ばかりで、憎まれ口ばかりだけど~ホントはお互いに思いあってるのに素直になれないんやね⁉️
    誤解がどんどん大きくなってるし
    早くお互い素直になって欲しいなぁ😃
    でも…作品は面白いと思ってます😃

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃよかった

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になりとりあえず無料分読んでみようと思い読み出してみたらめちゃめちやハマってしまった!
    いつのまにか全て読み終えてました(笑)
    最初はほんと切なく好き同士なのに早く思いを伝えて!!って思って読んでいましたが、ハッピーエンドで終われてそこまで長いお話でもなかったのでとても読みやすかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読み手側も中々アデルの心境が読み取りにくく
    私まですれ違いに巻き込まれているようで
    とてもドキドキソワソワしました!!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターの気持ちが理解できて、応援したくなるカップルでした!最後はハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    焦れる展開が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料キャンペーンの際に読み始めましたが、両思いなのに絶妙にすれ違う展開が最高でした。小説も読みましたが漫画版大満足です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    7話まで読みました。10歳まで取っ組み合いの喧嘩をしていた男女の幼馴染〜笑
    凄まじいですね。想像すると。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー