この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(170ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
1,691 - 1,700件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗 どこかの広告で見てからずっと気になって見つけました。無料なので すごく嬉しいです。さっそく読みたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つがいって

    本当は好きなんだけど、みたいな感じがなんだか一番キュンキュンする、付き合う前のかけひきがいいんだよな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    切ないすれ違い

    ネタバレ レビューを表示する

    『つがい』って...(゚Д゚)ハァ?と最初は否定的な気分で読んでいましたが...
    相手の幸せを願うために起こるすれ違いと、抑え切れない想いに切なくなります。
    そんな自分の想いを封印してまでも相手の気持ちを優先する4人に現れる卑劣な親子。

    他のレビューにもありましたが、そんなに長い話数ではないのにテンポ良く上手くまとまっています。
    遠回りしたけど皆が幸せになって良かった!と読後はスッキリほっこりしました。

    by mikan52
    • 6
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    2人の展開がとても面白いです。
    目が離せない展開もおおく楽しいです。
    こんな素敵な作品をありがとうございます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    是非読んで!!最高でした!!

    とってもとっても最高でした!!!
    すっごく切なくて、もどかしくて、でもすっごくキュンキュンしました…。

    by _kuuu
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    愛されるって本当素敵、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    途中から、涙なしには読めなかった
    ティアナの想い、ティアナの想い、、、、

    きゅんきゅんしすぎてたまらなかった。
    すれ違ってる時も、その時の想いも。
    ずっと一途に愛し愛されるって本当幸せだなって思える作品でした。
    女は愛されることが幸せって、本当にそうだなって思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ものすごくおすすめか

    文句なしによかったです。絵が素晴らしいので、本当に読んでいてきゅんきゅんしました。アデルかっこよすぎる、主人公も可愛くて最高でした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後良かった…!

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドで良かったです!
    途中すこーしだけハラハラしましたが、基本安心して読めます。
    ちょっとユリウス様の魅力が分からない感じですが…最後アデルがデレデレになるところまで描かれてるので買って損は無いと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    よかった、いい話でした。溺愛ぶりもよかった。話数もちょうどいい。サクサク読んでしまった。つがい制度ってすごいな

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み終わって感動すら

    ティアナとアデルがつがい制度に翻弄されながら好きややりたいことに迷い、進んで行く話。
    えっちしながらもすれ違う2人の甘い雰囲気にすごくエロい描写はないのにキュンとしてしまいます!
    ストーリーもしっかりしてて一本の映画を見た気持ち。
    最後は感動さえしました。
    その後の幸せな話、更新されないかなー!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー