みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に最終話まで読んじゃいました♡
無料分だけ読んでみようかな〜と読んでみたら、まんまと最終話まで一気読みしてしまいました!
幼馴染×両片思い×すれ違いが大好物なので、どタイプでした!
キュンキュンしつつ切なくもなりつつ、しかも絵柄も綺麗でやHシーンもとても良かったです!おススメです!!by めいたそんた-
0
-
-
5.0
じれったくて、、、
最初から両思いなのはバレバレだけど、じれったくて。ドキドキがとまらないー
by はにわにわっち-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵も好きだし、ストーリーも面白い!
つがい制度を乗り越えて幸せを掴むストーリーがハラハラしたし面白かった!by kanabuun-
0
-
-
5.0
とても面白かった!!!
相手を想う気持ちがすれ違いすぎて、ときどきもどかしくなるけど、とても面白いお話でした!
ハッピーエンド最高!by 46の世界-
0
-
-
5.0
いい感じの内容量
ストーリーの進む速さがテンポよく、またヤンデレ具合もちょうどよいです。最後はもちろんみんなハッピーエンド
by かもか-
0
-
-
4.0
意外とあっさり終わったなとは思いますが、女子の好きを集めたような作品で、良かったと思います。時々絵が安定してなくてそれは残念でした。
by msya8181-
0
-
-
4.0
勢いがある作品
無料話読んで、すぐに後半が読めたので
勢いよく全部読めました。
個人的には最初から展開が予測できましたが、
まぁ、楽しく読めましたby Chuchumama-
0
-
-
4.0
良かったです。
スレ違いの恋愛。
切なくてキュンキュンした。
エロいのもいい。
最後は予想外だったけど。
内容も複雑じゃなく読みやすかった。by C29-
0
-
-
5.0
想い合っているアデルとティアナ。
でもお互いずっと勘違いしたまま成長していき、つがい制度で二人が番に。
心のなかでは喜んでいるのだけど、お互い知られないようにしていて。
体の関係だけだと思いこんで、あまりのすれ違いにもやもやしながら読んでいました。
やっと思いを告げると決めたとき、本当の番じゃないことがわかり‥。
そのことがきっかけで想いを伝え合い。
それからのアデルの溺愛っぷりはすごかった。
エッチも、ティアナが気を失うまで求めてくるアデル。
大好きなんだなって伝わってきます。
子供ができたときも涙を流しながら喜んでくれるって素敵ですね。by さーくらべいちゃん-
109
-
-
5.0
短いお話だったけど、胸キュンで最後はハッピーエンドで良かったです。2人がお互いに想いを言えない時の歯痒さ。伝えてからのラブラブも良かったです
by あいうa-
0
-
