みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
??
最初はいきなり学園の意向で本人達の意志に関係なく強制的につがいになった人と夜を過ごさなければいけないというルールはめちゃめちゃだと思っていたけれど、実はお互いに想い合っていて素直になれずにいがみあっていただけの二人ならこれがきっかけで二人の仲がスタートしてもいいかもと思いました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
試し読みだけでめちゃくちゃハマって課金して完結まで読み切りました。ドキドキキュンキュンしまくらる作品です。
by まぁれ-
0
-
-
4.0
ぜひとも最後まで読んで欲しい
ありがちなストーリーかもだけど最初読んだ印象と最後は違いました。
素敵なハッピーエンドです
二人がどうなるのか?ぜひ読み進めて下さいby もふもふseven-
0
-
-
5.0
全33話とは思えないほど、とても壮大なストーリーに感じました。所々、まどろっこしすぎる!と思う場面もありましたが、ラストまで読んだらそれも必要だったのかなと思いました。主要キャラがそれぞれ魅力的で、レビューが高いのも納得。楽しかった!読んで良かったです!
by 匿名がいいです-
0
-
-
5.0
一気読み
読みやすくて楽しかった!絵が好きです!!!
by muuuuut-
0
-
-
4.0
一周回ってとても純愛なのではなかろうかと思います。絵もとても上手で心の動きも丁寧に描かれていてとても楽しく読ませてもらっています
by 14563さ-
0
-
-
3.0
好き同士なのに、二人とも勘違いしていて、とてもせつないなぁと読んでで感じました。
今後の展開気になります。by xxx44e-
0
-
-
4.0
今後が気になる
とてもクールな相手ですが、やることはやる。
嫉妬するときもそう。
お互い、素直になればいいのにと、今後が楽しみになる作品です。by 随-
0
-
-
5.0
最後まで読んでしまった…!
面白いです。
ティナとアデルが結ばれてからのストーリーが
最初のときより溺愛を感じてとても楽しく読めました。by あmuu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
2人の勘違いからくるツンデレな感じがいいです。絵も綺麗で読みやすい。
段々気持ちが近づいていく感じが好きですby おたま0131-
0
-
