みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よいですね
広告で見つけて、最近よく見るカタカナの帝国だ伯爵だって並んでたけど、普通におもしろいからどんどん読んじゃう。ポイント無くなっちゃう。お互いの気持ちに気づけるかなー?
by ぺこぺこ2029-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
犬猿の仲でお互い別の人が好きと思っているもの同士。つがいとかいう言い方とか、設定はあまり好きじゃなかったけど、すぐ気にならなくなります。やきもち焼いたり、勘違いしたり、なんだか学生の恋愛~って感じでかわいくていいです。でも子ども作るのよね。。
by おはよう123-
0
-
-
5.0
めっちゃ良かったです!
お互い素直になれない同士が強制つがいで気持ちに気づいてキュンキュンでしたー!!
by むーみんぱんつ-
0
-
-
5.0
面白かった!
広告で出てきて一気に追加課金して読みました!
終わりがどうなるかなと思いましたが、
その後もしっかり描かれていて読者側も
スッキリするお話でした(*´꒳`*)♪by えちゃん-
0
-
-
4.0
なんとなく
なんとなーく読み始めましたが、
続きが気になります。
これから全部こうにゅうして
読もうと思います。by あけさん12-
0
-
-
3.0
どうなの?
無料分しか読んでないのだけど、読み進めたい気持ちと同時にイライラポイントがいくつかあって、読みたい!でも分かんない!!という葛藤が凄い(私の)。
ただ、主人公2人組は好きです。いいぞもっとやれ!(お互いのツンツンモードから素直になって溺愛モードに緩く変わっていくかもしれなくて(私の妄想)楽しみすぎる)
イライラポイントは制度と憧れの彼に対してですね。ぜったい茶々入れてくるやん…(妄想)っていう。
…もうレビューっぽくなくて申し訳ない…ネタバレなしでいこうと思ったら妄想が……by とゆきこ-
0
-
-
5.0
良かった!
初めはほんとにお互い別の人に惹かれてると思ってたけど、つがいになることで2人の本当の気持ちが分かって、だんだん素直になってく姿がすごく良かった!ハッピーエンドで良かったー!
by つるるる-
0
-
-
5.0
切ない
最初からずっとずっと切なくて一気に全話読んでしまった、、
ハッピーエンドでよかった、、良き話だった、、by くわがた26-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃよき
めちゃくちゃ良い漫画でした……!!お互い大好きなのに、相手を思うがあまりすれ違って行くのがめちゃくちゃテンションあがりました!
by りんつlints-
0
-
-
5.0
おすすめ!
無料分を読み始めた時にまた荒唐無稽な設定だなと思いました。でも読み進めるうちに先がきになり最後まで読みました。おもしろい!
-
0
-
