みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
お互いに思いあっているのに、アデルは、ティアナがユリウスを好きだと思っているし、ティアナは、アデルがコルネリアを好きだと思っているしじれったい。
by いいこです-
0
-
-
5.0
他のサイトで 読みはじめて こっちで見つけたので 最初から 読み直しましたが…
これが ツンデレって やつなのかなぁ
って 思いながら 完結まで読めて 良かったですby 元気なヒマワリ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めて浅いのですが、めちゃくちゃハマりそうです!犬猿の仲なのに、実はお互い大切な存在とか最高じゃないですか〜!キュンとします!
by 石垣芋-
0
-
-
4.0
伯爵
伯爵
令嬢 テンポのよいストーリー
絵がすごいきれいなので
みやすいです。
読みやすい。
きれいです。by florencer-
0
-
-
4.0
現実にこんな制度があったら絶対嫌だけどお互い好き同士なら良いのか?と思ってしまう(笑)2人とも初めは素直じゃ無いけどお互い好きって分かってからのLoveがたまらない💕
by ハレルヤブラザーズ-
0
-
-
4.0
小説で、読んでました。面白くて、マンガが出たのを知ってよみだしました。ストーリーが面白く続きが読みたくなるくらい楽しみでした
by くまこっこ-
0
-
-
5.0
面白い
両片想いのマンガを読みたくて、読み始めました。面白かったので結局単行本買って最後まで一気読みしてしまいました。
あっとゆー間にハッピーエンドで終わってしまったのが残念...。
もっと続いて欲しかった!by ハナクソミズ-
0
-
-
4.0
勘違いしすぎてちょっとめんどくさい部分はあったけど、結果よければ全てよし、って感じです笑笑
なんだかんだみんな幸せになれてよかった!!by hsほし-
0
-
-
5.0
中世の空気感とどこか近未来というか、
システマチックな世界観の中で展開されていく
ラブストーリー、とても楽しませてもらいました。
それぞれが相手に気持ちを打ち明けられないまま
時間が過ぎていき…紆余曲折ありましたが素直に
なって誰かに思いを伝えることの大切さを思い出させてくれました。by Erika.-
0
-
-
4.0
二人幸せに
お互い好きなのに、すれ違いでこじれてしまった二人。この先お互い想いが通じ合って、幸せになって欲しいです!
by ジョビ太-
0
-
