みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
設定が秀逸なすれ違いラブストーリー
原作のなろう小説版を読了済みです。
コミカライズされていたんだ!と嬉しくなりさっそく購入しました。
アデルの目付きの悪さが想像通りで作画がとても合っていますね(笑)
恋愛も政略結婚も無い完全に管理された社会…どこかディストピアな近未来のような設定を中世ファンタジーにうまく取り入れたストーリー展開はすれ違いながらも『つがい』で居続けなければならないという切なく苦しいものですが、どうか二人が幸せになれる奇跡が起きてほしいと願わずにはいられないです。
最後まで一気読みがぜひおすすめです。by micomicomi-
2
-
-
5.0
主人公ティアが可愛くてアデルはかっこよくていじらしくて切なくて、文句なしにポイントを投下してしまいました。
by 漫画我慢-
0
-
-
2.0
おもしろい
つづきが気になる〜とんでもなストーリー展開ですが、マンガなので、これくらいのほうが楽しい笑
夜中にドラマ化して欲しいby ララすけ-
0
-
-
4.0
プレビュー
プレビューをみたら、なかなか、分かりやすいストーリーなのかなって気がして、ためしよみを進めてみた感じです。
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
これは!
ちょっとエッチなところもいい!主人公の2人がなかなかいいキャラで、あらすじはなんかよくある感じではあるけど、応援したくなるかんじ。
by リリカー-
0
-
-
5.0
読後感良し
本当はお互いのことが好きなのに、相手が違う人を好きだと思い込んで、拗らせている幼馴染のお話です。
最初焦ったかった分、思いが通じた後の溺愛ぶりにキュンとします。
とても可愛くてまとまりのいいお話でした。by ゆりまま5959-
0
-
-
5.0
どうなることかと思ったけど、、
最後の方までアデルの気持ちがわからず(ティアを好きなのはわかっていたけど、ずっと前から好きなのが好きになったのかがわからず)、どっちだ、、ってなっていたけど最高の結末でよかったです!!
by よせよせる-
0
-
-
4.0
レビュー高評価ということで見てみました。
昔の話で、つがい制度といって国に強制的につがいを決められて子作りをしないといけない。
犬猿の仲同士でつがいになったけど実は2人とも思い合っていたなんて。by YAmA-
0
-
-
5.0
知らないうちに全部読んじゃいました…意外な展開に驚きもあり、最後まで、ハラハラしながらもハッピーエンドで楽しく読ませていただきました!
パート2などあれば読みたいです!by かめ吉グー-
0
-
-
5.0
アデルかっこいい
つがいとして体はつながれたのに、お互いに片思いと勘違いして心はすれ違うという不思議な切なさ。
そんなに長くなくて完結してたので、安心して購入に進めました。
最後までうまくまとめられていて、とてもよかったです!アデルがかっこいいです。by しろくまさくら-
0
-
