みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと…。
イラストもまぁまぁ好きな感じだし設定も王道だけど嫌な感じはないから普通に読めるかな。主人公はちょっと受け身過ぎなのか好感持てない。
by JMT-
0
-
-
3.0
絵が好み❗
絵が好みで読み始めました。内容は子供っぽい感じがしましが、新くんがカッコ良くてOKです。今後の進展に期待します。
by きらくぼ-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵はわりと好みだけど、設定がベタなかんじで先がちょっと読めそうなところがちょっと残念。でも読んでもいいかなと思います。
by ぱるるるむ-
0
-
-
3.0
無料
無料分で一話だけ読んだけど、絵はかわいい感じだったけど、話はとくに変わったところもなくてありきたりな感じだったから続きはいいかなー
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
クラス替えって不安ですよね〜。
そこで出会える奇跡もあるし。きびしさも。
若いうちはいろんなことがあっていいですね。by トムジェリっ子-
0
-
-
3.0
無料分の4話目まで読みました。
絵が可愛いです。ストーリーも青春っぽい少女漫画っていうかんじです。わかりやすいかんじで読みやすかったです。by 隣りの-
0
-
-
3.0
悪くはないけど
絵は可愛いが女の子の見分けがつきにくい。(わかる人はわかるのかもしれません^^;)
ライバルの立ち位置の男の子は見せ場もそんなになく、ただただ可哀想で、男性としての魅力が伝わってこない。
今後面白くなっていくのかもしれませんが、現状課金して最後まで読もうとは思えなかったです。by merc1-
0
-
-
3.0
青春ストーリーってすごくいいです。初めの印象が悪かっただけに、だんだん相手を見ていくうちに、恋に発展していくのはいいですね〜
by タキ3-
0
-
-
3.0
主人公の新しくできた女友達のキャラが好きじゃない。サバサバ系の女友達が1番怖い。課金して読み進めるか悩むなぁー
by anko1-
0
-
-
3.0
設定は好きですが…
誰が誰を好きでって言うのはわりと初めの段階でわかっていて設定は好きでした!ここからどうやってくっつくか、というところで、私はもう少し一悶着ほしかったです!ライバルが現れたりお互いにヤキモチやいたりして好きな気持ちに気づいたり、男の子の方からもう少し主人公が好きって気持ちが感じられるとよかったな~!告白も男の子からしてほしかったです。あと、こたろうくん?二人が付き合う前に主人公に告白とかもう少し出番がほしかった!それがなくてあっという間にくっついちゃった感じだったので続きは読んでません…。
by あい125143-
1
-
