みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 299件
評価5 31% 94
評価4 36% 109
評価3 26% 77
評価2 5% 16
評価1 1% 3
11 - 20件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    今後に期待

    無料分だけ読みました。1話目はすごく良かったんだけど、読むごとにハマるって感じでは無かったです。絵は好みなので今後に期待です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    始業式にモテる男子の告白されているところを聞いてしまってそいつとクラスが一緒だったというよくある展開だと私は思う。でも絵はきれいだから課金するけどつまらないなと思ったらすぐ読むのをやめてしまうかもしれない。ベタな話が好きな人ももちろんいるから個人差の出る漫画だと思う。

    by M.Y0726
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケメンいっぱい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    受験で恋愛する暇ないのに告るのはどうかと思うなー
    てか、担任の志藤先生イケメン!!!!!!
    あんなイケメンが担任とか毎日学校行くわ!!!!!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ何となく読んでるけど、絵が少し気になる。ヒロイン、いい子だけどいまいち魅力が伝わらないかも。男の子も女の子のこと好きっぽいけどどこに惚れる要素があったんだろう。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何がきっかけで恋になるか分からないね。
    第一印象はイマイチだったみたいだし…
    でも、今はお互い大切な存在だもんね。

    by yuumisu
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました。ただでさえイケメンでモテモテの新くんの中身をみんなが知ったら全員好きになるぐらい性格イケメン。そりゃヒロインも好きになるよ

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。絵も綺麗だし、とても面白かったです。莉子ちゃんが今の所いい子そうで良かった!嫌な子だったらショック💦

    by tt☆
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    思ってるほど、胸キュンは少ないので、あまり先に期待が持てない。もう少しキュンキュンしたストーリーだとハマりそうかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ザ青春か

    青春て感じのストーリー。かっこよくて冷たい男子と内気で可愛い女子がどう近づいてゆくか。絵は綺麗なんだけど、男子君の顔があまり好みじゃないというか、無表情な能面でかっこよく見えなかった。ヒロインは可愛い。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵柄がとっても可愛くて綺麗ですね!表紙の絵でとても惹かれてしまいました。なんだか今時っぽい印象を受けました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー