みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全723件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    あさみが賢いのでスカッとする復讐を希望してます!!夫のモラハラぶりと浮気には腹が立ちますが読み進めていこうと思います

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ひどい仕打ち

    あまりにひどい仕打ちを受けながらも、制裁のために対応していく様子が面白かった。読んでいてイライラする分、制裁が入る瞬間にスッキリした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あるある過ぎかな

    ちょっと極端な描き方はしてるけど、ちょっと手垢が着いたテーマかなぁ。なんとなく先も読める感じがするけど、それを裏切る展開があるのか?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    制裁

    ネタバレ レビューを表示する

    男って、不倫とか浮気とか遊びって、何で簡単に考えるんだろう? 制裁、十分にされるべき派の私。子育ても家の中の事も女任せの人多いよね…。なのに遊びを正当化して偉そうに仕事してるって言うのはね違うと思うなぁ~。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    名前

    大島さんなのか大鳥さんなのか、どっちか分からない。誤植にしては多過ぎる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    旦那が、、

    酷い旦那さんだな。男性の嫉妬の方が醜い!と言うけれどホントにこんな男の人いるの?って位下衆。
    明日美にはぜひとも不倫相手共々、痛い目にあわせちゃってほしい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    こーゆーのってわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗ですけど読みにくいです✨好きな人は好きなんでしょうか私は苦手な感じがして途中でリタイアしてしまいました(泣)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公がかわいそうだけど、時々めちゃめちゃ顔が怖くて。こどもにかかりっきりなのに、顔がめちゃ怖くて病んでる気がする。夫も妻とこどもにありえない態度。さっさと離婚したらいい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あからさま過ぎ

    話を盛り上げようとしているんだろうけど、あまりにも旦那さんの態度が酷すぎてコレはないだろ!と。
    そもそもなんで浮気に走ったのかも描かれていないし、ここまで奥さんを虐げる理由が分からない。
    わざわざ傷つけているようにしか見えないので、そんなに愛人が良いのなら離婚すれば?と思ってしまう。
    また画力不足なのか子どもの等身がおかしい。
    1歳児ってまだまだ赤ちゃん(2頭身)ですよ。
    翔太くんはどう見ても園児サイズですね、手足が長すぎます。
    子育てママの漫画を描くならもう少し勉強した方が良いです。
    ネットにいくらでも画像なんてあるので。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    この手のテーマは好きです

    ギャフンと言わせてやってほしいところですが、まあストーリーの展開が少しだけ遅いかなって個人的な印象です。でも移り変わりの早い漫画に慣れているだけなのかも。とにかく主人公には頑張ってもらいたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー