みんなのレビューと感想「セイサイのシナリオ」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 28話無料/毎日無料で75話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 723件
評価5 30% 217
評価4 35% 250
評価3 27% 196
評価2 7% 48
評価1 2% 12

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全723件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    最後まで読みました

    モラハラ旦那と不倫女にずっとイライラするし、主人公も不倫の証拠を残そうとするも詰めが甘い。絵にリアル感がなく、特に子供が1歳に見えず違和感ありで、話が進むにつれて幼くなっていく感じ。ストーリーは良いと思うのでいろんな意味で楽しめました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    イライラします。

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の良平がとにかくモラハラ、DV、不倫男
    THEクズ
    不倫女の桜もあか悪性女!まぁお似合いだけどね、
    イライラしながら毎話見てます。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    モラハラ、不倫、身勝手な夫の仕打ちに耐えながら奮闘するヒロイン。つらさをバネに女優として大成してほしい。

    by t0519
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    どうでしょう

    よくアル設定かな?と思いますが、絵が好みだし、今後のザマァストーリー展開が気になります。この手は子供が可哀想だな、とモヤモヤするので、ハピエンだと良いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ついつい見ちゃう。

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気 モラハラ旦那と浮気相手を成敗する話。
    浮気相手もだけど旦那と旦那の家族もやばい人。
    現実にいるのか。ってぐらいすごかったけど
    それも面白いところでした!!
    明日に実る!!明日実さん!!
    素晴らしい母親でした!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵な人生

    普通に不倫のマンガだと思えば、はースッキリしたで終わるんですけど、女性が人生やり直すサクセスストーリーだと考えると、最高にかっこいい人だと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪いぞ

    ネタバレ レビューを表示する

     生まれてからの一年って、ほんと命を繋ぐ大変さがあって、24時間コンビニだって思って過ごしてました。そんな時に、イケメンで、才能のある旦那は、浮気しちゃって、このヤローめ。自己中で生きてると、大切なものが何かわからなくなって、失ってしまうんだからね!覚悟しとけ〜

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ひどい

    ネタバレ レビューを表示する

    ひどすぎる旦那にイライラします。ヒロインと子どもがかわいそう…はたからみたら完璧な旦那でもわからないものだな…

    by T.'s
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みしたがスカッとして主人公の強さに惹かれます。
    旦那もクズで、離婚して正解だと思います

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    旦那が、仕事で脚本書く以外は不倫しかしていなくてジムに行っている様子もないのに、筋肉バキバキのバッキバキなのが違和感。そしてこの夫婦、旦那の方が別れようとしない理由が、世間体が悪いから、である。旦那がなぜ今の結婚生活を続けたいのか、もうちょっとこちらに納得させてもらいたかった。今どき、世間体が悪くて離婚できないなんて元皇族くらいでしょう。

    スクロール読みしかないので誤魔化せていますが、基礎画力がなく、人の体のバランスがかなり悪いです。子供も、最初の頃よりも後になって身長が縮んでいきます。男性は基本10~15頭身ぐらいあります。

    19話あたりからかなり絵が変になってくるのですが、それに正比例するように、話の内容も唐突におかしくなっていきます。離婚して自立しようと思い立って、妻が一番初めにすることがテレビドラマのオーディションって!

    多分、途中で読むのをやめていたら星3つぐらいだと思うのですが、読めば読むほどおかしな内容とおかしな絵。もう星3はありえなくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー